韓の焼肉COO
レス範囲 05 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
05 ) もぐもぐ@名無しさん
[2004/08/22(日) 13:09]
ここで、以前働いていましたが、デザート系はほとんど手作りじゃなく、大○食材から
買ってきた、冷凍食品を手作りっぽく出してます。
ひよこ饅頭も冷凍をチンして、蒸篭にいれていかにも「蒸しました」って。
かぼちゃプリンも冷凍。アイスも、出来合いのをくりぬいて、でぃっシャーで、
作ったものを冷凍して注文がきたら出す。みかんゼリーは、粉のゼリーの素を溶かして
みかんの缶詰を浮かして、固まらせて出来上がり。
杏仁も、素を牛乳で割っている。

接客は問題ないとは思うけど、人間関係は悪いです。
オーナーが、すぐ「暗いから」って、簡単にすぐくびにしちゃうんで・・・
実際、仕事きついから、辛くて辞めちゃう人も多いみたいです。
ビビンバは、たしかにおいしい方だと思います。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a