ペイストリースナッフルス
レス範囲 01 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
01 ) もぐもぐ@名無しさん
[2004/07/19(月) 00:19]
ここでは、いつも苺のタルト、チーズオムレットよく買って食べます。
苺のタルトは苺がいっぱいで甘くておいしくて。チーズオムレットもとってもおいしい
。昨日蒸し焼ショコラ(名前が曖昧。。。汗)をはじめて食べました。
すこしこってりっぽいとこが、おいしいです。ただ。。。。

ここでは、店員さんの対応に今まで特に不満もなく、どちらかというと
接客は良い方かなと思っていたんです。
ところが!
昨日行ったら、いつもの心温まる接客のお姉さん(割とかわいい)ではなく、
新顔な、ちょっと年配の方。
頼まれていた分もあったので、分けていれたいので、袋をください。
と言ったら、無言で袋を「ポイッ」と。
「えぇぇぇ。。。汗」
と思いました。
いつものお姉さんならきっといわなくても袋をくれるはず。(過去にくれた)
んで、30個を3個に分けてもらったんだけど、箱がどう見てもぎゅうぎゅう詰めに
いれたでしょぉ?!
って感じ。。。
家に帰ってみたら、案の定横にチーズオムレットを入れられていた。
丸い形が変形して半月っぽくなっていた。。
そんなお使い物とかにする頼まれものじゃなかったので、「ごめんね〜」くらいで
済んだけど、お使い物にするんなら、ちょっと、やべぇ。。。って感じでした。
いつものお姉さんなら「お帰りまで何分くらいですか?」って聞いてくれて
保冷材も無料で入れてくれる。忙しくてもお客様が戸を開けて出るときまで
入り口を意識して「ありがとうございました」って言ってくれるのに、
昨日の人は、すごくめんどくさそうな対応だったので、がっがりした。
せっかく、おいしいのに、接客が不満だと、なんだか、魅力減。。。
という感じです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a