和食コースの美味しいところを教えてください
レス範囲 09 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
09 ) もぐもぐ@名無しさん
[2006/07/17(月) 21:16]
和楽行って来ました店つくりは、りっぱで雰囲気のいい感じの店です。
家族連れのお客さんが多いですね。天ぷらと活いかと手羽先焼きたのみ
ました。飲み物は生ビールですがビールグラスが小さく一杯500円です。
200cc位しか入ってなくて2杯で一杯分の量ですね。天ぷらは、まあまあ
ですが゛活いか゛活いかと思えない感じのコタコタいかさしが出てきました。
活いか好きの行く所ではありません。私は活いかが好きで週に2〜3回
活いかを食べ歩いています。いけすいかの落ちた感じののいかでした。
料理長も言い訳してましたが、感じの悪い店でした。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a