トイザらス隣の月華
レス範囲 07 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
07 ) もぐもぐ@名無しさん
[2004/08/07(土) 05:36]
先日夜に行って来ました。

味は、おいしいとは思いませんでしたが、
白○屋、魚○よりはマシかなって感じです。

雰囲気は、奇抜で面白いと思いますが
段差が多いので気を付けないと足を引っ掛けて躓きます。
(因みに私は転びそうになりました。)

私達は、2階席に案内されたのですが
そこにはベット?のマットレスのようなものがあり
その上に靴を脱いで座るスタイルでした。
マットレスのうえにシーツのようなものが敷いてあるのですが、
そのシーツが、前の客の食べこぼしや醤油垂れのシミが付いていて、
何だか不潔でイヤでした。
それとオープンしたばかりで確かに混んでいて
席が空いたら、すぐに案内している様なのですが
マットレスのうえに前の客の温もりが残っているのが
チョット不快でイヤでした。

スタッフの数は多いのですが、感じの良いスタッフと
感じの悪いスタッフが結構(半々くらい)いて、
レベルにバラツキが有り過ぎて・・・・・って感じです。

私が行ったときの客層は、全体的に若く(20代前半くらい)
隣にいた大学生風のグループが非常に騒がしく
本人達は一気飲みなどで盛り上がってましたが
私達は居心地が悪かったです。
反対隣には、スダレ越しに若いカップルが人目も憚らず
マットレスのうえに寝添べりながらイチャイチャしていて
気持ちが悪かったです。


多分私達は二度と行かないと思います。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a