KoMaDo   函館タウン情報(食) : 酒処/Bar  ■ Headline ■ HOME    

酒処/Barトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ADDICTスレ

493: 名前:もぐもぐ@名無しさん投稿日:2004/12/27(月) 11:50
>489 おいおいおい!コロスケだかタチンボだかしらんけど、殊勝なことを書いて一番乗りでお見舞いに行った様なムードかもし出して、なんだか慈悲深い人みたいな海苔をていしてるけどよん。
なんだ〜、メールと電話だけで実際に顔出してないらしいじゃな〜い、昨日、函館本線でパー券でも買おうかなとオモって(実は、オイラも人のことを強く言えなくて1週間ぶりの参戦で、ちと心苦しかったんだが)
何も無いじゃない、この言うだけ大将斬り!残念!!
アレだけ、マスタ代理みたいなカキコしておきながら、顔を出さないというのは人としてどうかと思うぞ。
それとも何か、デオドラントなスタイリッシュなアーバン・スタイルな関係を目指してるのかもしれないけど、それでも一度は顔を出すというものでは?
結構、マスター凹んでたぞ、そらそーでがしょ。火事にあったんだから、しかも年末年始の水商売的にはおいしい季節の不幸な訳で。
乳飲み子抱えたオヤジとしては、自分の職場を失うって言うのがどれだけ大変なのか、判ってんの?
保険とかそのあたりもはっきりしないらしいし、今後同じ場所で出来るかどうかもわからないという、予定は未定な状態にある心理を思えば、少しでも売上に協力するとか、もしカネが無いのなら(確かに年末は色々とかかる時期だし)顔だけ出す、それとも何らかの都合で行けないのなら、なぜ行けないかを電話などで連絡するだけでも気持ちは変わるわけよ。

大野直人復興義捐金の受付は、函館本線カウンターに特設義捐金BOXを設置しております。
心ある皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。
飲み放題謳い放題、2500円で営業しておりますが、ご都合により出費の難しい方は、義捐金BOXへの入金のみの来店も店主は快く対応してくれるはずです。
額の大小は問題ではありません。確かに多額のことに越したことはありませんが、「ADDICT復興」を願う気持ちが大事な訳です。

飲み屋の一つが焼けてなくなった、じゃ別に行くか、という人はそれでもかまいません。
しかし、件のトルネコだかなんだかは、常連気取りでこの掲示板を仕切るような動きを見せるような人物な訳で、それでこれじゃなあ。
個人攻撃的な文章かもしれませんが、何分、店に来ないんじゃ話も出来ないので書かせていただきました。

まったく、しっかりしてくれよ〜


酒処/Barトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


管理者 Ani-G 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --