KoMaDo   函館タウン情報(食) : 酒処/Bar  ■ Headline ■ HOME    

酒処/Barトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  次のお店どうでしょう

15: 名前:06です投稿日:2003/11/02(日) 10:45
シマコロさん、わかりました。
ただ08とか10とかが荒らし行為と煽ってくるんで気になっただけです。
まあ、所詮仲間同士で面白くない意見に対し煽ってるんでしょうね。

この様な取り巻きがいることで悪いことをしても擁護されることが多くなり、業界全体がレベルダウンされることはありませんか?
社会的に許されない行為(先日もありましたよね、高校生買春行為を行ったバー店主の事件)も一部の擁護派によってうやむやにされそうです。
話が逸れてすいません。ただ何をやっても許されるのが不思議で納得いきません。


酒処/Barトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 Ani-G 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --