KoMaDo   函館タウン情報(食) : 酒処/Bar  ■ Headline ■ HOME    

酒処/Barトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  新規スレ立て依頼はこちら

08: 名前:一人が好き投稿日:2004/09/17(金) 12:26
・題名 女性が一人で飲める店
・本文
つい最近函館住所をおきましたが、
女性が一人でも気兼ねなくのんびり飲めるお店はありませんか?
お酒の種類が豊富で、付かず離れずの絶妙な接客が出来るような。
(お仕事は?どこからですか?などのヤボな質問をしない)
料理はつまみ程度があれば十分です(のんべなので)
(ボーイズバーなる店は苦手)
東京から来たのですが、買い物帰りにブラッと入って、居心地が良く物思いにふけりながら、
つい飲みすぎちゃった〜っていうのが私のストレス解消パターンなんです。

出来れば、OPEN19:00からがいいんですが。
たいていそういうお店って20:00〜21:00OPENなんですよね。
買い物帰りの時間つぶしが出来ない(泣)
条件多すぎかもしれませんが、函館新参者の♀に情報を下さい。


酒処/Barトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 Ani-G 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --