KoMaDo   函館タウン情報(食) : 酒処/Bar  ■ Headline ■ HOME    

酒処/Barトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]

  ADDICTスレその2

127: 名前:弟子4号投稿日:2005/10/12(水) 18:16
なんかまた荒れそうな感じになってきたなぁ〜(++)
昨日アディに行って来たよん(^^)そんでもって猪木さんが来てて、んでもって
ビンタされた(闘魂注入)。 最近の闘魂注入はビンタかパンチか選べるらしい^^ 
ビンタは痛かったけどその後の食事(オイルサーディンと鮪のユッケ)はとてもおいしかったです^^
猪木さん、マスター、ありがとうございました。


それと、ウザいとか言ってるから荒れてくんじゃねーの?そーいうのほっとけばいいんじゃないの?
沢山書き込んである中にたま〜に余計なのがまざってるだけでしょ?いいべさべつに。
たたくから荒れるんだよ。わかんね→のか?


酒処/Barトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]


管理者 Ani-G 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --