KoMaDo   函館タウン情報(食) : ファストフード/テイクアウト/やきそば/たこやき/お好み焼き  ■ Headline ■ HOME    

ファストフード/テイクアウト/やきそば/たこやき/お好み焼きトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  モスバーガー

19: 名前:もぐもぐ@名無しさん投稿日:2005/07/08(金) 19:21
前は、亀田本町とか、ケンタッキーの向かいにもありましたよね〜。
家がそっち方面だったから、両方のお店があったときはよく行ってたけど、
今は、なんか、遠いとこばっかりに集中しちゃって、めったに食べれるものじゃ
なくなってきたのが、寂しいです。
ここでは、てりやきチキンバーガーか、チキンバーガーが好きです。
でも、みんなおいしい。全部制覇してはいないけど。今まで食べた中では
はずれって感じないです。
>>18
ラッキーピエロはモスより物によってはちょっとお高めに感じると思います。
結構量食べられる人だったら、ラッキーピエロでよいかもだけど、
普通の女の人でやや小食めだったら、ハンバーガー1つでかなりおなかいっぱいか、
ちと多いかな。。と感じるかも。
非道産子さんのすんでるとこには、モスないの?

ラッキーピエロは中華っぽいのが結構多いから、好き好き分かれるかと思うけど。
でも、お店の数的には、モスより絶対少ないし、珍しいだろうなぁ。
話の種になるかもね。
どっちの店も、作りおきはしないで、出来立てを出してくれるから、いいよ♪


ファストフード/テイクアウト/やきそば/たこやき/お好み焼きトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 Ani-G 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --