KoMaDo   函館タウン情報(食) : ファストフード/テイクアウト/やきそば/たこやき/お好み焼き  ■ Headline ■ HOME    

ファストフード/テイクアウト/やきそば/たこやき/お好み焼きトップへ ▼カッ飛び最後 

  えびの天ぷらが50円だったよ!

01: 名前:うさぎ投稿日:2003/02/01(土) 11:38
弁天町にある「カワヒラ」というおかず屋さんには入ってビックリしました!?
なんと!『えび天が50円なんですぅ〜!(*^。^*)ちょっと小さいけど、おいしくて
そばに入れるにはピッタリだし、えび天が50円なんて聞いた事ない!

02: 名前:ピカ投稿日:2003/02/03(月) 16:15
「カワヒラ」さんにはよく行ってます。会社帰りに行くんですが、おばちゃんにいつも押売りされてつい負けてしまい予定外の物まで買ってしまいます。でも結構安くしてくれるので助かってます。
うさぎさん「お惣菜屋さん」のスレも見てください。

03: 名前:投稿日:2005/05/03(火) 14:43


ファストフード/テイクアウト/やきそば/たこやき/お好み焼きトップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 Ani-G 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --