KoMaDo   函館タウン情報(食) : 函館グルメラウンジ  ■ Headline ■ HOME    

函館グルメラウンジトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  紫ぜん

16: 名前:こはる投稿日:2004/11/01(月) 14:08
紫ぜんさんはお気に入りのお店です。

2500円のランチに行くことが多いのですが、
オードブルのパイ包み焼きが大好きで、
ソースの複雑な味わいに
いつもうっとりしちゃいます。

あと、ここのチーズケーキは絶品なんですよ。
デザート盛り合わせという感じで
ほんのちょっとしか出してもらえませんが
とっても美味しいです。

ひかえめで上品な印象のお料理が多いけれど、
コース全体としては、十分満足感が得られると思います。

ただ、男性にあの量は少なすぎるかな。
連れがたいてい物足りなそうにしてるので
かわいそうになるけど(笑)、
私にはランチの量がちょうどいいです。

17: 名前:もぐもぐ@名無しさん投稿日:2004/11/01(月) 15:12
2500円のランチによく行く身分になりたい。

食べてみたいなー


函館グルメラウンジトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 Ani-G 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --