KoMaDo   函館タウン情報(食) : 函館グルメラウンジ  ■ Headline ■ HOME    

函館グルメラウンジトップへ ▼カッ飛び最後 

  個室のある落ち着いた和食のお店知りませんか?

01: 名前:プリプリプリン投稿日:2003/04/11(金) 21:23
地方からのお友達と食事を考えているのですが 個室のあるところを探しています。
生きのいい生ものが食べたいそうなんですが・・・。
予算はひとり1万円ぐらいと考えています。

02: 名前:ごろう投稿日:2003/04/11(金) 22:47
中道で旬暦ひだかという和食店を営んでおります。
個室もございますし、それだけのご予算がございましたら、その日の市場の良いものを厳選してお取り寄せできますし、本マグロ大トロ、活鯛、シマアジ、活〆カンパチ、地物雲丹、地物鮑、ボタンエビ、朝捕れ浜茹で毛がになど常時取り揃えております。
また、ご希望の食材がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

最近、東京や札幌などからのお客様のおもてなしなどにご利用くださる方も増えてまいりました。
失礼とは存じましたが、営業させていただきました。
0138-31-5077
http://www2.ncv.ne.jp/~ehidaka/hp/hidaka.index.html [source] [check]

03: 名前:プリプリプリン投稿日:2003/04/11(金) 23:22
ありがとう。。
実は桜の飾り付けしてるところを車で通りかかった時に見てました(笑)
夜に出来上がりも見たのですが 本物みたいでしたね。。。
さっそく相談してみますね♪

04: 名前:ごろう投稿日:2003/04/12(土) 14:53
プリプリプリン様
花咲かジジイをしているところを観られてましたか(恥ずかしい

近所の方からも
「ひだかさんの桜は早いね、なんという品種かね」
「はい、ダイソーです」
「初耳だねぇ」

私が真っ先に書き込んでしまい申し訳ございませんでした。
他の方もご遠慮なく他のお店をご紹介ください。

05: 名前:じろう投稿日:2003/05/27(火) 22:17
日高の五郎さん
向かいの影響はどうなのさ?
あまりにも庶民を馬鹿にした
建物とつくりで金のないやつは無用
というようなつくりだよね〜
行く気も起こらないけど。
そのうち飽きられるというか目新しい内は混むと思うけど
いつまで続くか見ものだよ。
もっと庶民が安く腹いっぱい食べれる
ところを作ってくれるとね〜
社長さんは隣の自宅からにやにや見てるらしいけど。

06: 名前:ごろう投稿日:2003/05/28(水) 11:10
>じろうさん、こまりますよ(笑
桃源さんに関してはノーコメントにさせてください

ただ、形態も違うので影響はほとんどありませんでした。これからどうなるかはわかりませんが。

07: 名前:もぐもぐ@名無しさん投稿日:2004/09/19(日) 16:30
月天とかいった居酒屋。
昨日行ったけど飲み物食い物が運ばれてくるのが遅く感じました

08: 名前:abc投稿日:2004/09/21(火) 21:43
「沙羅の月」。ロープウェイの向かい。
広すぎて寒いけど、個室はいいよ。
刺身は新鮮でうまかった。
カクテル?系も種類多め。
これからの季節はキムチ鍋。
辛いけどうまかった。(昨冬食べた)
トッポギ?韓国のおもち見たいのが入ってて。


函館グルメラウンジトップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 Ani-G 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --