KoMaDo   函館タウン情報(食) : 函館グルメラウンジ  ■ Headline ■ HOME    

函館グルメラウンジトップへ ▼カッ飛び最後 

  ひろべ庵

01: 名前:マウス投稿日:2003/08/06(水) 00:23
田家町にある「ひろべ庵」」に行ったことある方いますか?
すごく穴場っぽいので気になるのですが。
情報お願いします。

02: 名前:もぐもぐ@名無しさん投稿日:2003/08/14(木) 20:15
何度か行ったことあります。
私は結構好きですね,あのお店。
予約制だったと思いますよ。
和食なのですが,お食事は女将一人が作っているので
時間がたっぷりある時に楽しみたい店です。
お食事の後の飲み物はコーヒーか抹茶(薄茶)のどちらかを
選べます。
女将さんは茶道の心得があるので懐石料理を
希望することも,交渉次第ではできるようです。
予算はお昼なら3500〜5000円,夜は5000円ぐらいから
希望に応じてくださるようです。

場所は五稜中の裏手というか近くで,一見民家に見えるので
見つかりにくいかもしれませんね。

03: 名前:マウス投稿日:2003/08/15(金) 15:45
情報提供ありがとうございます!
近くに住んでいてお散歩していて見つけたんです。
今度ゆっくり出かけてみます。


函館グルメラウンジトップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 Ani-G 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --