KoMaDo   函館タウン情報(食) : 函館グルメラウンジ  ■ Headline ■ HOME    

函館グルメラウンジトップへ ▼カッ飛び最後 

  知りませんか?ポニーテール

01: 名前:チャン・C投稿日:2003/11/07(金) 08:50
七飯の藤城にポニーテールというドライブイン風のレストラン
あるんですけど、ランチが美味しいと聞きました。
誰か行ったことある方いたら情報求む!
聞いてから何度かは通ってんですが、なんか入りづらい雰囲気なんです

02: 名前:もぐもぐ@名無しさん投稿日:2003/11/07(金) 09:48
札幌の友人が遊びにきた時に
「来る途中でお腹すいたから、ポニーテールってとこでラーメンたべてきたよーおいしかった」
と言っていて、驚いた覚えがあります。
ちょっと行ってみたくなったかも。
でもなんか入りにくいんだよね。

03: 名前:チャン・C投稿日:2003/11/07(金) 10:05
ありがとうがざいます
ラーメンですかー?以外や以外ってカンジなのかな?
お値段のほうとかはどうでした?
言った事アリと聞いて、少し行く勇気がわいてきやした!

04: 名前:あむる投稿日:2003/12/14(日) 23:14
そのポニーテールの敷地内にプレハブのおにぎり屋さんが昔から
あったのですが、今はどうなったのかご存知の方がいたら教えて下さい。

05: 名前:もも投稿日:2004/11/17(水) 14:37
ぉにぎり屋さんのぉばぁちゃんが病気になっちゃって、もぅ店ゃってませんょぉ↓↓


函館グルメラウンジトップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 Ani-G 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --