KoMaDo   函館タウン情報(食) : 函館グルメラウンジ  ■ Headline ■ HOME    

函館グルメラウンジトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 [最新レス]

  単発質問専用スレッド

24: 名前:グルメ漫画大好き。投稿日:2005/07/02(土) 08:56
別にどうでもいい事なのかもしれませんが最近なんか寂しいと思うのは私だけでしょうか?何処で誰がとは言いませんが、グルメ評価板にも係わらず、クルメな味の表現をしたり詳しい味わいを表現することに対してダメ出しをしている。その性と思われる、書き込み主が最近とんと現れない。又、その他の人もなんか当り障りの無い書き込みになってしまったように感じるのです。
どんなに詳しく味を表現しても、その味を疑似体験できる訳が無い。その表現と自分の感じ方とを対比させて自分の表現をするのが○だと思うわけで、もっとグルメな会話が弾むといいのにと思っております。
皆さんはどう思いますか?う○う○さん、たまにはレス入れてください。でも、人の名前は止めましょう。


函館グルメラウンジトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 [最新レス]


管理者 Ani-G 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --