KoMaDo   函館タウン情報(食) : 函館グルメラウンジ  ■ Headline ■ HOME    

函館グルメラウンジトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  ひかりの屋台 大門横丁 総合スレッド

38: 名前:うむうむ!投稿日:2006/03/09(木) 23:27
LA BUVETTE(ラ・ブヴェット)に行ってきました。
ラタトゥーユとローストしたチキンのランチセットいただきました。
ラタトゥーユは非常に本格的なお味で大変美味しく頂きました。
しかし、店の作りに問題ありですね。
多分オーナーは、店名が示すようにお祭り屋台。知らない人たちが
みんなで楽しく過ごしていただきたいと考えての事と思いますが、
如何せん14名で一杯のグリル席だけでは、2グループの入ったら、
席空いててもお客は入らないでしょうね。向かい合った人と一緒に
グリル使ったりはなかなかなじめないと思います。
料理の味は非常に良かったのにもったいないです。
小さいスペースの方があっていたかもしれませんね。
メニューもウインナーなどは本数を少なくして安く提供するなどの
改善も考えた方がいいと思いますよ。


函館グルメラウンジトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 Ani-G 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --