KoMaDo   函館タウン情報(食) : 焼肉/鍋/やきとり  ■ Headline ■ HOME    

焼肉/鍋/やきとりトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 [最新レス]

  地鶏

121: 名前:転勤族投稿日:2006/03/30(木) 13:13
先日、「鶏」に嫁と行ってきました。こちらの書き込みで良い評判だったので。
ですが二人にとっては最悪でした。まず、がら空きの店内で座敷の奥に女性4人がおり、
その隣に案内されましたが香水の臭いがきつく、席の移動を申し出ましたが予約で
いっぱいとのことで却下されました。なのに予約ではない客がどんどん入店して満席に。
これってどうよ?とりあえず席の件は我慢して料理を注文しましたが、たたきと塩焼きが
出てきてびっくり!真っ黒焦げってどうよ?食べても苦いだけでうまくなかったし...
焦げ気味(真っ黒だったけど)で出すのがスタンダードな店なのかい?
書き込みの評価も疑わしく思えて、とにかく最悪でした。


焼肉/鍋/やきとりトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 [最新レス]


管理者 Ani-G 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --