KoMaDo   函館タウン情報(食) : 焼肉/鍋/やきとり  ■ Headline ■ HOME    

焼肉/鍋/やきとりトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 [最新レス]

  地鶏

125: 名前:転勤族投稿日:2006/04/07(金) 18:54
炭で焼くのが問題ではなく、焼き方に問題があるということです。
他の焼き鳥店や炭火焼を謳っている店であんなに真っ黒で出された
ことはありませんでした。自分もバーベキューで経験ありますが、
肉の脂に火が点いて焼けてしまったり炭の火が直接当たりすぎたり、
網が焦げすぎていたりするとそのようになっていたので、店の焼き場
を見ていたわけではありませんが、恐らくそうではないかなと....
金を貰って商売をしている以上、「123 ロートレック」さんのように運が
悪かっただけ、ではすまされないと思います。
こういった意見を見聞きしなければ改善されることなく、仮に見聞き
しても「あれがいいんだ!」と思うようであれば店主のマスターベーション
として自己満足で押し売りされ続けるんでしょうね〜


焼肉/鍋/やきとりトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 [最新レス]


管理者 Ani-G 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --