KoMaDo   函館タウン情報(食) : ケーキ/パン/お菓子/喫茶/カフェ  ■ Headline ■ HOME    

ケーキ/パン/お菓子/喫茶/カフェトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 [最新レス]

  (ジュテェィムっ♪)シュー・ア・ラ・クレェィムっ

121: 名前:"うさジャンプ"投稿日:2004/11/10(水) 13:51
仮面ライダー、後から笑いがコツコツきた・・・しかもかなりツボ

首都圏の話ですが、池袋のナムコナンジャタウンに
「シュークリーム畑」なるものがあります
全国から選りすぐりのシュークリーム店が集まって販売しております
そこでどこだかの1個250円もするシュークリームを食べていた所
通りかかった女の人がエクレアを持っていました
ツヤツヤのチョコにはみ出んばかりの生クリ〜ム・・・
もう釘付け!とっととソレを探しに店内歩きました
見ぃつけた 北海道旭川「梅屋」のエクレア350円なり〜やっぱ高いのね〜)
ニコニコ食べていたら通りかかった女の人の顔が目に入りました
もう釘付け。目が輝いております。きっと買いに行ったでしょう。
こうして連鎖はどこまでも続く(はず)


ケーキ/パン/お菓子/喫茶/カフェトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 [最新レス]


管理者 Ani-G 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --