KoMaDo   函館タウン情報(食) : ケーキ/パン/お菓子/喫茶/カフェ  ■ Headline ■ HOME    

ケーキ/パン/お菓子/喫茶/カフェトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 [最新レス]

  (ジュテェィムっ♪)シュー・ア・ラ・クレェィムっ

54: 名前:ホームメード投稿日:2003/02/22(土) 08:14
私もラ・ディークが、一番好きです。カスタードクリームに生クリームが加えてあって、
やわらかくクリーミーな味が好きだな〜!
でも、食べずらいんだよね〜。ちょっとはしたないんだけど、「じゅる〜じゅる〜」と
ある程度クリームをすすってから食べてます。
カドワキもクリームが美味しいと思う。あそこはマドレーヌの方が好きだけど・・・・
キングベークも懐かしい味だと思う、最近はハードタイプの皮が多いけど
あそこの皮は柔らかでいいと思う。値段も安くていいね。毎月25日は10個で500円なんで、
25日はシュークリームの日です。
「鶴屋さん」は知らなかった・・・。気になるなー、どの辺にあるんですか?


ケーキ/パン/お菓子/喫茶/カフェトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 [最新レス]


管理者 Ani-G 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --