KoMaDo   函館タウン情報(食) : ケーキ/パン/お菓子/喫茶/カフェ  ■ Headline ■ HOME    

ケーキ/パン/お菓子/喫茶/カフェトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  五稜郭に出来たシュゥエット・カカオ(?)

41: 名前:もぐもぐ@名無しさん投稿日:2006/05/15(月) 04:27
ここで、バースデーケーキを、生チョコクリームのにしたんだけど、
ガトーショコラって名前ので、スポンジもチョコ、クリームもチョコ、中には
フルーツ挟んでないタイプのでした。
でも、飾りがちょっとおしゃれで。
プルーベリー・ラズベリー・イチゴが乗ってて。
ここで、チョコのケーキ食べたことなかったので、興味があり、頼んでみました。
生クリームのが、あっさりしているので、チョコのもあっさりしてるのかな?
って、思ってたんだけど・・・
自分には、濃すぎた。おいしいんだけど、たくさん食べれないかな〜
みたいな。
誕生日だから、ごちそうもたくさんだから、なおさらかな〜
やっぱ、次回から、生クリームのにしよう。
やっぱり、中にイチゴが挟んであるやつの方が好みだ。それに、ここのは、
とってもあっさりしてて、たくさん食べられるから。
小さな子供はスポンジもチョコのは珍しいのか
「焦げてるっ!!」って怪しんで、食べてくれないし。
ちょっと、頼むの失敗しちゃったかなぁ・・


ケーキ/パン/お菓子/喫茶/カフェトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 Ani-G 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --