KoMaDo   函館タウン情報(食) : 和食全般(寿司/蕎麦/うどん等)  ■ Headline ■ HOME    

和食全般(寿司/蕎麦/うどん等)トップへ ▼カッ飛び最後 

  どなたか知りませんか

01: 名前:海月投稿日:2003/03/14(金) 19:56
函館で食べた活イカが忘れられずにいます。
住所は本町だったと思うのですが「いせや」さんと
言うお店がどうなったのか知っている方はいませんか?
函館に行くときは必ずそこを訪ねたのですが、この間
訪ねたらお店が閉まっていました。
どこかに場所を移したのだといいのですが・・・
よろしくお願いいたします。

02: 名前:ふぁ投稿日:2003/03/14(金) 20:03
北美原小学校のななめ向かいに移転しました。

03: 名前:海月投稿日:2003/03/20(木) 15:43
ふぁ様
お礼が遅くなり申し訳ありません。
本当にありがとうございます。
早速、探して行ってみます。

04: 名前:デュランダル投稿日:2005/11/20(日) 15:51
桔梗にあった韃靼蕎麦の「和」はやめてしまったんでしょうか?仕事・接客が丁寧で美味しかったんですが。

05: 名前:もぐもぐ@名無しさん投稿日:2005/11/21(月) 10:30
>04
桔梗じゃなく、七飯大川のですよね。5号線、魚長からちょっと七飯よりの。
近所に住んでいますが、ちょっと前に張り紙がしてあって、
店主の病気療養のため店閉めるって書いてましたよ。
あそこには、別のそば屋さんが、近日オープンのようです。
数日前、別の店名の看板に変わってました。


和食全般(寿司/蕎麦/うどん等)トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 Ani-G 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --