KoMaDo   函館タウン情報(食) : 和食全般(寿司/蕎麦/うどん等)  ■ Headline ■ HOME    

和食全般(寿司/蕎麦/うどん等)トップへ ▼カッ飛び最後 

  ゆず

01: 名前:もぐもぐ@名無しさん投稿日:2003/03/17(月) 01:31
上磯高校の筋向かいになるんですけれど「ゆず」っていう和食ランチ
をやってる店を発見! 早速入ってみました。新しい店ですがなんだか
ローカルな感じがします、夫婦で行きました。メニューはそこそこありま
して800円の豚角煮定食と牛筋カレーを頼みました…
カレーは写真で見ると量が少ない感じがしたので大盛りで注文を
したのですが実は皿の深さが思った以上にありまして残しそうに
なってしまいました、牛筋はとろとろで結構入ってました、煮込み時間
が長いのかカレー自体は濃いめです、濃いカレーが好きな方は最高
ではないでしょうか? 値段は普通盛りで600円でサラダ、ドリンク付き
と安いです! 角煮定食は最近あちこちで裏切られていたのですが
ここのは良いです、柔らかくって大きくて味がしっかりとしていました、
角煮と一緒に付いてくるゆで卵も美味しかった、その他にサラダ、漬け物
(結構量あり)、煮物(程良い味加減)、出し巻き卵(大きい)、みそ汁、
ご飯、はっきり言ってどれも美味しいです、別にゆずのまわし者ではないの
ですがこれで800円はメチャ得した気持ちになりました。
他にも800円のメニューでは刺身、ハンバーグ、カツ、サバ味噌、天ぷら
などがあり、しばらくは楽しめそうです、皆さんも行ってみて!!


和食全般(寿司/蕎麦/うどん等)トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 Ani-G 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --