KoMaDo   函館タウン情報(食) : 和食全般(寿司/蕎麦/うどん等)  ■ Headline ■ HOME    

和食全般(寿司/蕎麦/うどん等)トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  創作料理「月天」

47: 名前:もぐもぐ@名無しさん投稿日:2003/07/25(金) 16:46
料理の味は、そこそこだと思う。
決して嫌いな味じゃないし、美味しいと思う物もあった。
でも、これって創作料理か?って思った。
何品か頼んだんだけど、これって既存の料理の焼き直しだって思った。
それとも創作料理ってそういうもんなのかな〜?
俺の期待とはだいぶ違った。
あと飲み物なんだけど、バックバーにはいろいろなウィスキーや
焼酎なのどが並んでるんだけど、メニューに載ってないんだよね。
あれは飾りであって、商品ではないんだろうか?
でも、減ってるボトルもあるんだよね。。。

あと、接客態度だけど
上の方でいろいろと意見や感想がでてるんだけど
俺は、ちょっと不快感。
待ってる客を、さばくのがすごく下手に見えた。
怒って帰っちゃった人も見たしね。
俺は、たまたま待たずに座れたんだけど、後からきて
座れないって言われたお客が
「何分くらい待ちなの?」って聞いたら
「20分くらいです」って答えで、そのお客は待ってたんだけど
20分も立たないうちに、座れたのはいいんだけど
座って、一品ニ品頼んだらでそれを食い始めたら
「すいません、ラスト・オーダーになりますが、よろしいでしょうか?」と。
そら、怒るわな。


和食全般(寿司/蕎麦/うどん等)トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 Ani-G 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --