KoMaDo   函館タウン情報(食) : 和食全般(寿司/蕎麦/うどん等)  ■ Headline ■ HOME    

和食全般(寿司/蕎麦/うどん等)トップへ ▼カッ飛び最後 

  豚丼「菊翠」

01: 名前:なんちゃって海原雄山投稿日:2003/04/07(月) 11:07
以前、青柳町(だったかな?)の五島件(燃えたとこ)の向かいに、
「菊翠」っていう激ウマの豚丼の店があったんだけど、無くなって久しいです。
もう1年以上になるかな。
そこそこ客も入ってたと思うんですが、やっぱつぶれたのかな?
移転してたり、別の場所で違う店をやってたり、そんな情報があったら教えて下さい!
あのレベルの美味しい豚丼は帯広の「ぱんちょう」に行かなきゃ食べられないよ!

02: 名前:クロワッサン投稿日:2003/04/07(月) 17:07
え〜あそこってつぶれたんですか?
すごっく、美味しかったのに残念です。
内装も素敵で、子供づれで行きましたがとても親切にしてもらいました。
復活をこころから望むお店です。クスン・・・

03: 名前:なんちゃって海原雄山投稿日:2003/04/07(月) 21:37
ぐはっ!
(誤)五島件 → (正)五島軒
お恥ずかしい…

04: 名前:もなか投稿日:2003/04/28(月) 08:22
帯広の「ぱんちょう」
普通だった


和食全般(寿司/蕎麦/うどん等)トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 Ani-G 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --