KoMaDo   函館タウン情報(食) : 和食全般(寿司/蕎麦/うどん等)  ■ Headline ■ HOME    

和食全般(寿司/蕎麦/うどん等)トップへ ▼カッ飛び最後 

  新道入り口付近 『つるがや』

01: 名前:ぱうえる国務朝刊投稿日:2003/05/20(火) 16:46
先日新道の入り口のちょっと手前の和食処『つるがや』というところに行ってきました。
知り合いの進めでランチに行って来たのですが、お店の雰囲気もなかなか良くて、値段が少し高めでしたがボリュームもあって美味しかったです!!
ちなみに食べたのは、サバ定食と日替わりランチです(たしかどちらも750円位?)。

夜とかにも行ってみたいのですが、誰か夜の食事の情報ありませんか?
あと、他のランチ情報を教えてください。

02: 名前:あちゃも投稿日:2003/05/20(火) 17:41
天丼食べました。おいしかったです。ご飯の量を聞かれます。普通盛りだと少々少ない気がしました。
定食はご飯お替りできます。
コーヒーもサービスです。
全体的に高めですが、日替わりランチは750円で安いと思います。

03: 名前:ラー投稿日:2003/06/19(木) 00:07
ここは、ご飯(お米)がおいしい。
安いランチでも、米のレベルが低いと、ちょっとがっかりですからね。
全品、素材はかなりしっかりしてると思います。鮮度もいい。


和食全般(寿司/蕎麦/うどん等)トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 Ani-G 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --