KoMaDo   函館タウン情報(食) : 和食全般(寿司/蕎麦/うどん等)  ■ Headline ■ HOME    

和食全般(寿司/蕎麦/うどん等)トップへ ▼カッ飛び最後 

  主人の両親と食事に行きたいのですが・・・

01: 名前:ねっこ投稿日:2004/03/26(金) 18:41
今度のGWに夫の両親が関東から来るのですが、
夜に食事に行くのにお薦めのお店を教えていただけないでしょうか?
2才と小学生もいっしょでもOKで、お魚がみんな好きなので和食や寿司など。
あと、湯の川の旅館でお薦めな場所はありますか?
お泊りしてゆっくりするのと、その分おいしいお店へ食べに行くのとどちらが
いいのか迷ってます。よろしくお願いします。

02: 名前:しんざん投稿日:2004/04/06(火) 15:27
うちの両親は量があまり食べれないのでいつも旅館はパスです。
その代わり、温泉へ連れていったりします。今度来たら谷地頭温泉の赤いお湯で
ビックリさせようかなと考えています。前回は大沼のグリーンピアへ3〜4時間個室を
借り、のんびりお風呂やボウリングや卓球(チョッと恥ずかしい・・)を楽しみました。
他にゲームセンターやプールなどありましたよ。

で、駅近くのホテルに泊まって食事は鮨金総本店にいきました。こちらも個室なので
くつろいで食事しました。夜におなかが空いてきたら駅でバスラーメンも食べれるし。

湯の川の旅館はサッパリ分からないのですが、知り合いが
どこかの旅館のバイキングを食べてガッカリしたそうです。
でも、一度は泊まらせてあげたいので私もオススメ旅館が知りたいです。

03: 名前:ブラック魔王投稿日:2004/04/06(火) 17:06
食事に重点をおいて宿は安くていいなら、こんなのはいかが?
食事は居酒屋系
☆居酒屋ココ http://www8.ocn.ne.jp/~co-co/index.html [source] [check]
☆居酒屋昌栄丸 http://www.shoueimaru.jp/ [source] [check]
どちらの店も子供いっしょでも大丈夫じゃないかな。
店に問い合わせくれればいいんじゃない。

宿泊は
☆函館温泉ホテル http://www.clever.co.jp/hakodateonsen/ [source] [check]
☆竹葉新葉亭 http://www.chikuba-s.co.jp/ [source] [check]
高級なのは竹葉ですね。趣きがあってお勧め。

いずれにしても参考にしてください。
何かあれば、またうpしてくださいね。

04: 名前:ブラック魔王投稿日:2004/04/27(火) 22:45
あの〜、スレ主さんはどうなったんでしょう。
最近、物事を尋ねるスレに返答しても、そのまま梨のつぶてってパターン多いんですよね。
こんなんだったら誰も質問に答えなくなっちゃいますよ。
どこに決めたのかだけでも知りたいもんです。


和食全般(寿司/蕎麦/うどん等)トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 Ani-G 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --