KoMaDo   函館タウン情報(食) : 洋食全般(フレンチ/エスニック/カレー等)  ■ Headline ■ HOME    

洋食全般(フレンチ/エスニック/カレー等)トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 [最新レス]

  【カレー 2】

53: 名前:BONかれー投稿日:2006/10/29(日) 08:54
RAMAI行って来ました、すごく凝った建物です。バリ島のイメージを全面に出していますね。
カレーは比較的安いと思います。カレーは皆880円でスープの大盛りもただです。
ライスは激盛りも選べます、大食の方には良いと思います。
辛さは甘いです、基本はカエンペッパーで辛さを選べます。
別料金50円で違うチリを入れられます(名前を忘れました)、3〜4位の辛さにしましたが
甘かったです。
辛さの苦手の方には良いかも。ただ気に成ったのが従業員の友達との会話がうるさ過ぎ。
それとスプーン等が100均一を使っていたのと、店を出て車に乗っても口の中の
甘さが抜けなくベタベタと抜けなく違う食べ物を食べて消しました。


洋食全般(フレンチ/エスニック/カレー等)トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 [最新レス]


管理者 Ani-G 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --