「資本論」読書会
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
71 ) kyou
[2003/02/10(月) 05:06]
>>野猿街道を走りながら考えてました

野猿街道?もしかして俺の家の近くの野猿街道?
八王子から多摩市にぬける、あの野猿街道でしょ?

72 ) kyou
[2003/02/10(月) 05:07]
あげとく

73 ) kyou
[2003/02/10(月) 05:14]
>>漆塗りのカローラがあってもいいと思わない?

アレルギーの人はかゆくてしょうがないだろうな…。そんな車に乗ったら。
まーでも、日本の伝統工芸やってる人って、今そういう努力を必死にやってるんじゃ
ないの?

74 ) ミスターボージャングル
[2003/02/11(火) 21:12]
kyouさんこんばんわ。
袖触れ合うも多少の縁、
世の中狭いですね!
私は以前、北野町に7年住んでました。
都心から中央道で帰る便利さ、中央線も京王線も選択できる、
空気の良い、あきる野、青梅、奥多摩にも近い、
町田や相模原にも行ける、NT(南大沢)も近い、
大変なつかしく、思い出深い街です。
湯殿川を散歩していた頃を思い出しました。
機会があれば、ふらっと行きたいと思います。
○○
<省略> [全文]

75 ) kyou
[2003/02/11(火) 22:07]
>>74
あらら!俺は堀之内のほうですよ。この辺も、ここ数年で、色々かわりました。
モノレールができたり、ドンキ・ホーテができたり。相模原線の特急がなくなったり…。
昨日あたりから、花粉が飛んできてるようです。鼻がかゆくてしょうがない。
今は、北海道にご在住ですか?

76 ) がっつ名無し
[2003/02/12(水) 10:17]
一度も入った事はないけどやたら看板が目に付くホテル野猿とか、
モスバーガーとか、あー懐かしい。
大学あっちの方でした。
最近は大きなアウトレットもできてますよね。

北海道来て一番幸せなのは、花粉症の症状が出なくなったことです。
これから長期戦になられると思いますが、お身体、お大事に…。
>kyouさん

77 ) ぴょんちょ
[2003/02/12(水) 18:05]
ブックセンターいとうとラブラブ使ってる?

78 ) kyou
[2003/02/13(木) 07:21]
>>76
ホテル野猿…。あれ、看板はよくみるけど、実際どこにあるか知ってる人
少ないんだよね(笑
俺も、いつかあそこからホテトル呼ぶのが夢です。

>>77
いとうは、よく使ってるよ。エロビデオの中古を漁りに。
ラブラブは不便だからあんまり行かない。

79 ) ミスターボージャングル
[2003/02/16(日) 22:46]
>>78
現在北海道在住です!
なんか資本論と、ずれてしまいますが、懐かしい限りです。

80 ) kyou
[2003/05/17(土) 03:12]
学内業務が暇になったら、ちゃんとやるから、もうちょっとまってね

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a