【缶チューハイから】家で呑む人の酒場【ドブロクまで】
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
491 ) キチドラ2
[2003/03/31(月) 17:29]
そうそう、花見もカウントダウンはいったよね〜。
衣装の準備しなくちゃ!

気がつけば、このスレもあと10レスで殿堂入り。
スレ主さん、準備OK?

492 ) やっぱり酒が好き。
[2003/03/31(月) 17:43]
>のんべちゃん
宴会の不味いビールはね、ビールでも発泡酒でもない味なのよ。
缶チューハイでビールっぽいのがあるでしょ?あれに似た感じだったの。
お口直しに「レッドストライプ」飲んでみたぁ〜い♪(おねだり)
>うさちゃん
雷がはしってドリフのコント状態に?!ARAKはどうやって飲んだの?
暑い日の昼間に飲みたいお酒かぁ。いいねーー!
>Seiboちゃん
酒をあびて来たんだね!!羨まし
<省略> [全文]

493 ) キチドラ3
[2003/03/31(月) 19:06]
なぬ?もすこしで殿堂入りとな?(下戸のクセにヌッとあらわれる

ワシは・・・ええっと、sapporo”SUPER CLEAR”飲みますた。
そう、ビアテイスト清涼飲料水w
炭酸飲みたいときあるでしょ、でも甘いジュースはそう飲めないし、
かといって炭酸水も味気ない。そーゆーワシには大層嬉しい。
あ、こちらのスレッドの皆様には無用のものですな。ワハハ 

494 ) Seibo
[2003/03/31(月) 20:50]
すまん、地酒が50種ある店で店名は・・・・・・・忘れた(ウツ

しかし、飲んだ酒の名前は覚えてる
飛露喜(福島)・李白(たぶん島根)・獺祭(だっさい・山口)・三千盛(?)・酔心(広島)・春鹿(奈良?)
アテは穴子の天婦羅・沖縄風豚角煮・お新香・ヅケの炙り焼き・地鶏の刺身

翌昼、新宿で「新潟の地酒の店」という居酒屋を見つけた。三丁目付近
新潟の酒ばかり100本ぐらい並んでました(見た
<省略> [全文]

495 ) のんべ
[2003/03/31(月) 23:43]
おぅ!もう少しで殿堂入りだぁ!
大酒飲みの皆様のお陰で荒れることなく育ちました。 m(_ _)m
(なぜか酒乱はいなかったなぁ)
次のスレタイは短くしやす。そうしないとタグが入らなくて色を変えてもらいないはず。
(色は、ほろ酔いピンクでお願いしますw>管理人さま)

>>491
花見の衣装ってSeiboさんの黒タイツ?それとも二人で黒タイツ?

496 ) キチドラ2
[2003/04/01(火) 12:24]
昨夜は「ちゅらさん」見ながら泡盛。
コブの煮物が合うんだなぁ。
その後にスパチューの花(桜&レモン)とかいうの飲んだら
梅ガムみたいな香りで、私は・・・飲めない(泣)

>>495
ん?キチドラバンドの衣装はもっとセクスィ〜よv
髪は紫orピンクだし。

497 ) キチドラ・パープル
[2003/04/01(火) 14:54]
酒屋でボジョレー・ヌーボの投げ売り〜二本980円なり
でもやっぱ出たてよか不味いよ。当然なんじゃがな。
>花味って・・・
なんだか聞いただけでおいしくなさそーですな
桜餅はとっても好きなんですがな

こちらは桜満開でふ
でも子供が熱出して外に出てないので見れません
あ゛ーーーーーーーー!!花見したかったぁ〜〜〜〜〜〜(号泣
いつも子供と遊んでいる公園に、堂々と昼から酒が持ち込める
<省略> [全文]

498 ) がっつ名無し
[2003/04/01(火) 16:06]
初めて自分でお金出して飲んだお酒が酔心でした(w
父の日に父と飲みました。(w

>うさ
うさこ大丈夫?早く良くなってお花見イケルといいね(w

あと2レスか・・・。埋めたらのんべに怒られるかなー(w

499 ) キチドラ・ピンク
[2003/04/01(火) 16:52]
すべりこみ〜。500ゲトはどなたでしょう??
ささ、今夜は祝杯あげますよぉ♪
シャンパン用意しなくっちゃ。イソイソ

500 ) のんべ
[2003/04/01(火) 21:57]
三三三三(っ゚Д゚)っ ズサー 500ゲトー !!
ふぅ、間に合ったぁ!(みんな、ありがとね!)

それじゃグラス持って次スレにいきますか!
[リンク先]

>次スレのスレタイはピンクでお願いね!>管理人さま
レス数500をオーバーしました。
新しいスレッドを立ててください


■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a