【缶チューハイから】家で呑む人の酒場【ドブロクまで】
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
481 ) 477
[2003/03/28(金) 00:34]
皆さん、ありがとうございます。
これで心置きなく飲めます。

生搾りの「ハーフ&ハーブ」って以前の「ハーフ&ハーフ」と
おなじてのビール?私、別もんだと思っていたのだけど。

482 ) Seibo
[2003/03/28(金) 07:55]
>477はん
「ハーフ&ハーブ」と「ハーフ&ハーフ」はまったく別もんです

483 ) のんべ
[2003/03/28(金) 08:28]
>Seibo酒仙
米・芋混合焼酎を見分けるなんて、さすがぁ〜!
洋風にいうとバーボン・スコッチ混合ウイスキーみたいなものか・・・
変わった酒だな飲んで見たいな。 「余せぇ、余せぇ」 ←念を送ってみる。

>「ハーフ&ハーブ」と「ハーフ&ハーフ」
似ても似つかぬ別物です。

484 ) やっぱり酒が好き。
[2003/03/28(金) 15:34]
待ってたお酒たちが届いたわぁ(喜
銀座のすずめ琥珀のラベルには「米国よりバーボンの空樽を取り寄せて
詰め長期熟成した・・・」とあって、あーーーもう飲んじゃいたい!!

この前飲み放題で宴会があったんだけど、ビールがひどく不味くて・・・
いったい何の飲料をビールと称して飲ませているのかしら。
半面いつも発泡酒ばかりなので他の宴会で黒ラベルの大瓶が出たときは
あまりの美味しさに「プハーー、
<省略> [全文]

485 ) がっつ名無し
[2003/03/28(金) 17:14]
港町のこぐち酒店ですず音を買いました.早速今晩飲んでみます.

486 ) うさジャンプ
[2003/03/28(金) 22:14]
はぁ〜
こってこてのニンニク&油なラーメン食べた後の缶チューハイはウマー

>>470のやっぱ酒様のレス中の、「アラク」と言う言葉にズガーン!雷が走った
以前インドネシア料理屋で呑んだお酒が美味しかったんです
でも(ヨパライだから)すぐに名前忘れちゃったんです
あれから1年半・・・アラクだ!アラックだ!
ARAK・インドネシアだかのお酒
詳しくはわからんが美味いです
暑い日の昼間とかに呑
<省略> [全文]

487 ) のんべ
[2003/03/29(土) 01:51]
「キリンラガー・ブルーラベル」カロリー控えめ系のわりには美味かったよ!
さぁ次は何、飲もうかなぁ。

>やっぱり酒が好き。さん
>この前飲み放題で宴会があったんだけど、ビールがひどく不味くて・・・
ジョッキの生でしょ? 本当にビールだった?最近、飲み放題の生は発泡酒が多いからさ!
(しかし、ジョッキにはビールの名前が書いてあるw)
ビールにしろ発泡酒にしろ管理常態の悪い古いやつだった
<省略> [全文]

488 ) のんべ
[2003/03/29(土) 23:32]
4月2日発売のサッポロの北海道限定新発泡酒「冷醸」が懸賞で当たった!
飲んだ感想は「よくある味、飲んだことあるような味」(なんか感想になってないなぁ・・・)
とくかく飲めば解るはず、どっかで飲んだ味だってね!

489 ) Seibo
[2003/03/30(日) 14:17]
のんべはん、ただの先入観ですw

東京さで、地酒50種と言う店に行き、飲みつぶれてきましたw
島根か鳥取の李白というお酒がうまかった

490 ) のんべ
[2003/03/31(月) 12:58]
>地酒50種と言う店
「地酒50種」っていう名前の店ですか?変な名前だなぅ!
どこの酒かは憶えてなくても酒の名前はしっかり憶えてるとは、さすが!w

桜の状況↓
[リンク先]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a