【人生】2ちゃん風ね〜ムムムで6【後ろ向き】
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
491 ) うさジャンプ
[2003/08/11(月) 10:00]
おやおやおや
もう次スレの季節ですか
わたしゃ観光に出かけますからね、後はよろしく頼みますよ ヨボヨボ

つか天気悪いな!サブロヲ美術館行くしかないっしょや(泣
ああ、ホントこんな時に「函館両生・爬虫類館」があったらいいのに・・・

492 ) ナナーシ侍
[2003/08/11(月) 19:43]
>>484
シクシクシク・・・

>>487
スピードクワガタは、ジャンボ?ミニ?
昨年、会社で一匹捕まえたけど、どっから来たのか不思議です。
もちろんジャンボのほうですた。スピード少し弱まってました。

>>491
帰省先で観光(しかも毎年)。
いかしてるな、UJ。

493 ) Gla
[2003/08/12(火) 01:06]
金で買えないものはない、
そう、この世は金がすべて・・・・

494 ) Hishiki
[2003/08/12(火) 07:49]
ん?どうした、Gla?
ナニがあった、Gla?

金が全てな世の中ですが(世知辛いねぇ・・・)
金であらかたの事にケリつけやすくなると
>妄想力が弱まりますw

だもんで、空想・妄想がたくましくなる
少し(いや、かな〜りw)金に不便してた方が
私は丁度エエなw

495 ) ポヨンチョ
[2003/08/12(火) 11:20]
《スレタイ案A》

【妄想】2ch風ね〜7輪コンロ!【銀行】
【金に糸目は】2ch風ね〜7曲署!【つけない】
【金では心を】2ch風ね〜松嶋7子!【買えないわ】
【腰ミノつけて】2ch風ね〜7五三!【どこ行くの?】

>侍はん
スピードクワガタは隣にいたノコギリクワガタ(♂)と
同じ大きさでした。
「熱帯」なので、スピードも本州並みですた。

・・・久々に天気いいけど、今日は実家の
<省略> [全文]

496 ) ナナーシ侍
[2003/08/12(火) 11:46]
【太陽と汗と】 2ch風ね〜チャプター7 【NO!天気】


しかし、3000もレスがあるっつーわけだなぁ(しみじみ)
はやいとこ2桁に乗せたいところです。

などと、無駄にレス消費してみる。

497 ) b
[2003/08/12(火) 12:05]
500!                                 セッカチ

498 ) Hishiki
[2003/08/12(火) 12:13]
【振り向けば】 2ch風ね〜マイルド7 【ヤツが居る!】

499 ) も
[2003/08/12(火) 12:30]
【今夜も】2ch風ね〜7氏はダメよ【お祭り騒ぎ】

な〜んて書いてる間に500行ってたりするw

500 ) Hishiki
[2003/08/12(火) 12:42]
500ゲッツ♪

レス数500をオーバーしました。
新しいスレッドを立ててください


■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a