【人生】2ちゃん風ね〜ムムムで6【後ろ向き】
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
481 ) のんべ
[2003/08/10(日) 11:12]
>もっとカッコいい名前にしたいです。
禿同w

さて、そろそろ7周目命名モードですな

482 ) もず
[2003/08/10(日) 11:42]
昨日、ライブ聴きにいったら
も、失神者続出でw

頭の中にリフレインが・・・
つか、フラッシュバック?

483 ) kemule
[2003/08/10(日) 11:46]
や!みんな、若くて元気で、愉快な奴等なりね。
途中下車残念。今度は、外が明るいうちからスタートしてくりぃ。

484 ) も
[2003/08/10(日) 19:17]
よ〜いしょっと。

半歩下がってるお侍を、後ろから羽交い絞め〜。
1様、いまだよ〜(ニヤニヤ)

485 ) 1様
[2003/08/10(日) 19:27]
>>484

や!や!どもども!
ぢゃ、遠慮なく・・・
「ぶ、ぶ、ぶぇ、ぶぇっへっへっへっへ・・・」
カチャカチャ  ←ベルトをはずす音


我ながらヲサンすぎる(泣

486 ) b
[2003/08/10(日) 19:46]
今日動物園行ってきたのさ〜。
あそこって天気良すぎるとつらいのね、今日は曇りで
最高の動物園びよりだったよ。

函館にも「大きな動物園!」とはいわないけど、
もうちょっと目新しい動物ほしいところだねぃ。
やっぱ動物のほんとの大きさとかさ、身近でみせて
あげたいよ。個人的には爬虫類館ほしいけどな〜w

487 ) ポヨンチョ
[2003/08/10(日) 22:13]
《次スレタイトル案》

【愛】2ch風ね〜7飯町!【まごころ】
【火星】2ch風ね〜7福神!【大接近】
【カレー】2ch風ね〜7語律詩!【ラーメン】
【生き甲斐】2ch風ね〜7なんと!【これだけ】
【金で買えない】2ch風ね〜7瀬ふたたび!【ものはない】

今日熱帯植物園に行ったら、カブトムシとクワガタの飼育ケースが
おいてあったんだけど、カブトの方の飼育ケースをみたら
なんとあのスピードク
<省略> [全文]

488 ) ポヨンチョ
[2003/08/10(日) 22:30]
「七言律詩」の間違いですた。
・・・どうでもいいけど。

489 ) のんべ
[2003/08/10(日) 22:54]
寝れない・・・ AM2時起きなのに・・・
長期休暇って疲労するだけだから嫌い・・・

490 ) Seibo
[2003/08/11(月) 00:20]
>ぽよんちょはん
どうでも良くない、ゆるせん!www
の氏、休暇があるだけ幸せ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a