【UJ暫定自治区】 2ch風ね〜第7話 【本日も晴天なり】
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
491 ) Seibo
[2003/11/15(土) 17:35]
母は元気じゃのぉw

チビは大丈夫ですか?

急遽飲みにいくことになったが、明日早いし忙しいんじゃが・・・

492 ) のんべ
[2003/11/15(土) 17:41]
代わりに飲みに逝ってあげるから、ゆっくり仕事してていいすっよ

493 ) もず
[2003/11/15(土) 18:16]
ちょっと見ないうちにHishikiのコッコが・・・(汗
コッコが退院する頃、母がお熱の予感。

順序がアッペになったけどw
>刺しうめ〜さん
よろしくぅ。

お?いよいよカウントダウンかな〜?

494 ) 刺しうめ〜
[2003/11/15(土) 20:00]
>もずさん、のんべさん

こんばんわ初めまして。
>Seiboさん
挨拶反対になってしまいましたすいません。

Hisikiさんのとこは、入院しましたか。
なんか今の風邪たちわるいです。

たま〜に書き込みしますんで皆さん宜しくお願いします。

Hisikiさんおだいじにね。

495 ) っつ@
[2003/11/16(日) 00:35]
残り5
USASさま次の準備を・・・・。

風邪は万病の元と昔はよく言ったものです

496 ) ポヨンチョ
[2003/11/16(日) 00:41]
残り4
タイトル決まったか?

そんなわけで私、昨日(15日)で30になってしまいますた。

・・・祝ってくれたのはプロバイダから来たお祝いメールだけでした。

497 ) のんべ
[2003/11/16(日) 08:10]
(@・▽・)/~~~▼▽▼▽[♪ポヨンチョくん 『30歳』 おめでとう♪]▼▽▼▽~~~\(・▽・@)

>刺しうめ〜さん
はじめまして〜よろしくぅ

498 ) うさジャンプ
[2003/11/16(日) 12:34]
ら?しばらく病床に伏してたら、こんなことになってたのね
Hishiki子入院!?
っつさん大変だったのね〜
みんなまとめて
    病魔退散 病魔退散 病魔退散 病魔退散 カァーツ!
刺しうめ〜さんよろしくねー
タイトルなんざ決まってないが
カウントダウンじゃ!行けぇぇぇぇぇ

2!(中途半端〜

499 ) へろへろ名無しさん
[2003/11/16(日) 13:53]


500 ) も
[2003/11/16(日) 16:55]
はい〜。おつかれさんっ
レス数500をオーバーしました。
新しいスレッドを立ててください


■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a