【UJ暫定自治区】 2ch風ね〜第7話 【本日も晴天なり】
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
481 ) っつ@
[2003/11/13(木) 13:48]
わたしがかかっていた病気について書かれたページです。
お子さんをお持ちの方は特に見ておいてください。
一人部屋で見ていたら泣いていました。

[リンク先]

482 ) 刺しうめ〜
[2003/11/13(木) 14:07]
風邪が流行ってますね。
家の娘も、先週の土曜から、高熱が出ていったんは
下がったんですが、今度中耳炎になり
痛みが引けたと思ったら、昨日から今度は反対の
耳が痛み出し、また高熱が・・・・(マイッタ

今日は、幼稚園の発表会だったのに・・・・・(ショックw
朝から病院に行ったきり、まだ帰ってきません。

みなさん風邪には、気おつけましょうね。

483 ) 刺しうめ〜
[2003/11/13(木) 14:09]
ごめんなさい

どうようして上げてしまいました。

     すいません   sage

484 ) へろへろ名無しさん
[2003/11/13(木) 14:15]
sageまーす。

485 ) Seibo
[2003/11/13(木) 19:09]
っつ@はん、大変な病気だったんですね。

先日、娘が病気になり、医者に連れてったら、症状を聞くだけで聴診器を当てるどころか触りもしません。
薬だけくれましたがいいかげんな医者もいるもんだと思いました。
これからはちゃんとした医者に見せることにします

刺しうめ〜さん、大丈夫、大丈夫、みんなが通って来た道だからw

486 ) 刺しうめ〜
[2003/11/13(木) 20:18]
>Seiboさん
ありがとう(涙

487 ) Hishiki
[2003/11/13(木) 22:22]
>刺しうめ〜さん いらっさ〜〜い♪
(某メッセスレを通じて知り合いましたw)

そそそ。中耳炎!!ウチのチビこそかかってませんでしたが
病院で言われました!「耳にもクルからね〜、気をつけてね〜」

家に戻り、何気に耳を覗いたら・・・・・・・・。

アウトw もぅ、掘らずにいられない(汗

                          取れたよぅ〜、でっかい耳クソがw

488 ) Hishiki
[2003/11/14(金) 13:31]
のんべ氏〜のんべ氏〜。

誤爆した方を処刑しておきますた〜w

いやぁ、久々に見たわw誤爆v

489 ) Hishiki
[2003/11/14(金) 21:55]
いえ〜い♪今、家に戻りますた〜。

>チビが入院(滝汗

まぁ、オロオロしても始まらないし看護士さん達の邪魔にも
なりたくないので帰ってきますた。

明日から家と病院の往復&チビの小間使い(鬱

しばらく、はこタンはお休みしまつ〜。ほいでは。

490 ) Hishiki
[2003/11/15(土) 16:53]
おらっしゃぁぁぁぁ!!!!!!

なるかっっってぇんだスレストぉぉぉぉぉっっ!!!!

さて、逝ってきま〜。(洗濯物の持ち帰りと差し入れに家に帰ってきますた)

病院食はやっぱり、どうしても
>マズいんじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a