【ゴメンね】2ch風ね〜12スレ目【どんどん続いちゃって】
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
491 ) Hishiki
[2007/06/27(水) 22:45]
え゙ー・・・・('A`)

お侍は縁の下で紫外線に当たらず白っぽくてやわやわな
ハコベのようじゃなきゃダメだろ('A`)

もしくは少しの衝撃で足がもげるカマドウマのように・・・・

492 ) へろさむ
[2007/06/28(木) 09:16]
うっさいわ。鋼のナイフのような身体つかまえて何をいうかっ!

・・・筋肉痛も度が過ぎると頭痛すんのな( ´∀`)y-~

493 ) Hishiki
[2007/06/28(木) 14:42]
>鋼のナイフのような身体つかまえて


おまい、ちょっと、ウチへ来いw <●>w<●>#
「鋼」じゃなくて「網」だろ「網」。

うそはいかんw

494 ) うさジャンプ
[2007/07/03(火) 22:59]
君ら、ビリーはお里に帰ったんだ、もうやめれ。
一緒に脂肪と生きていこうよ。

そんな事より
ttp://www.higashinihon-ferry.com/08na_rera/
乗っりたいなっぁ乗っりたいなっぁ!
旦那が言うには「クジラとか轢いちゃうらしいんだよね・・・」
そそそうなの?でもでも
乗りたいんだなぁ〜

495 ) っつ@
[2007/07/05(木) 00:02]
鯨なんて船に乗ってりゃ珍しくも何とも無い
船は急に曲がれないし止めれない(舟なら曲がる モンキーターン)
ホエールウォッチングなんて言って金とるのは詐欺じゃあ〜
キタキツネ見せて金取るようなもんだ

その昔失敗した「ゆにこん」思い出した

496 ) へろへろ名無しさん
[2007/07/05(木) 06:29]
佐渡汽船のジェットフォイルも楽しいよ。

497 ) のんべ
[2007/07/05(木) 09:17]
神戸〜関空にあったジェットフォイルなら乗ったことがある。

498 ) せ・ぼん
[2007/07/07(土) 13:38]
Rera乗って青森に行って・・・・・・・・何しようかな?

あと二つ

499 ) うさジャンプ
[2007/07/07(土) 22:27]
このギリギリ感がなかなか・・・ハァハァ

あとひとつ

500 ) のんべ
[2007/07/08(日) 11:00]
青森に行ってセブンイレブン1号店をオープンさせれば流行るかもよ?

あとよろしく
レス数500をオーバーしました。
新しいスレッドを立ててください


■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a