【ゴメンね】2ch風ね〜12スレ目【どんどん続いちゃって】
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
481 ) うさジャンプ
[2007/06/18(月) 22:32]
完全に見失ってたわい。

ビリーザブートキャンプの後ろの人を見て、
あんなにナインになってしまうなら贅肉で腹ボインでもいいやと思う今日この頃。

さぁ、ダメっぷり自慢続け。


482 ) うさジャンプ
[2007/06/18(月) 23:44]
あぁぁ〜やっちまった〜
気になって見にきたらやっぱりだ〜

ビリー ズ ブートキャンプなんだよ〜
わかってるのに、何度も言い間違えるし、気をつけなきゃ、と思うと間違える。
ああ怖い怖い。
も寝るわ。

483 ) のんべ
[2007/06/19(火) 00:45]
中途半端なところにあっても昔のように沈める気力もない今日この頃。

484 ) 最近ナナシなH。
[2007/06/20(水) 16:41]
☆つけとくよ〜(*´ω`)

知り合いから送られてきたよ>ビリー

アレは良い子はマネしちゃいけませんw
ヌル〜く観てゲラゲラ笑うものです(^ω^) b

485 ) のんべ
[2007/06/21(木) 12:44]
最近ナナシで、もうすぐナナーシの屋号を継承ですか?w

486 ) Hishiki
[2007/06/21(木) 14:10]
ぅわぁ('A`)

私ゃ痔主じゃないからンな屋号継承したくねぇw ('A`)

487 ) せ・ぼん
[2007/06/23(土) 08:35]
ちょっと散歩と腹筋、ウエイトトレをやったら4キロ痩せた
いかに無駄な物ばかりつけてたかが実感できるなぅ
ズボンも昔のがはいるようになたあるよ

ビリーは無理だな
Wiiスポーツもかいやろ

488 ) のんべ
[2007/06/23(土) 10:14]
おいらはこの1週間無運動でずっと椅子に座ってるだけで痩せた。
脅威の効果!会社キャンプ! 自然に目が覚めるまで布団でゆっくり寝たいだす。

489 ) っつ@内職
[2007/06/25(月) 21:45]
ビリーバンド製造中

490 ) へろさむ
[2007/06/27(水) 10:49]
>>489
本日3日目突入。身体ボロボロ。
そろそろビリーバンドが欲しくなってきた。
つかアレ無いと意味ないじゃん俺。
完成したら送ってくだせぇ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a