携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]

  隣近所の噂話をなんでもかんでも書いたらイイ

134: 名前:125投稿日:2002/09/06(金) 17:15
>主婦兼会社員にとっては、これまた不快な発言だと思います
ん、まあ、>>124さんへのフォローに終始して、
その対岸の方がそれ読んで不愉快になるかも、なんてことへの
配慮は足りなかったと思います。
こういう場では必ずついて回る現象だにしても、
それはお詫びします。

だけども、
>129さんだけの定義です。
ってのも、これまた御大層な
>決めつけの発言
だと思うがね。
>129さんだけの定義
だとさ。
いろんな「職業婦人」のみなさまと仕事の場面で
ご一緒することが多々ありますけど、
あながち根拠のないアジりだとも思ってませんし、
私と似たような境遇で、
似たような場面に直面することの多い方は、
内心「そーだそーだ」と喝采を送ってくれてるんではないすか。

まあ、貴女はそのようなケースにあてはまるような
お方ではないんでしょうから、
(そういう自負が満々なのでしょうから)
>>129も貴女を指してのコメントではありません。

>>131
すまぬ。黙れませんでした。


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --