携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  街で見かけた天才ドライバー

01: 名前:ゴルゴ松本投稿日:2002/06/25(火) 15:59
街で見た馬鹿ドライバーのスレあるので作成してみました。
マナーが良いドライバー・会社など。

02: 名前:名無しはん投稿日:2002/06/25(火) 17:17
天才ドライバーの条件
1 ウインカーをつける。
2 先読みが上手く、急加速急減速しない。
4 車線変更がスムーズ。
5 ナンバーがぞろ目ではない。
6 路側帯走行はしない。

03: 名前:名無しはん投稿日:2002/06/25(火) 17:51
条件みたしてるぞ
おれって、天才じゃん!

04: 名前:名無しはん投稿日:2002/06/25(火) 17:57
F1ドライバーとか、割と車庫入れ苦手なんだってね。プッ。(ズレ謝)

05: 名前:名無しはん投稿日:2002/06/25(火) 18:25
>>02
それって北海道「以外」ではいたって普通の運転では?

06: 名前:名無しはん投稿日:2002/06/28(金) 10:05
同感

07: 名前:名無しはん投稿日:2002/06/28(金) 22:07
普通の運転が出来ない街に誰がした!?

08: 名前:名無しはん投稿日:2002/06/28(金) 22:31
北海道函館方面公安委員会

09: 名前:名無しはん投稿日:2002/06/28(金) 23:22
08>御名答

10: 名前:名無しはん投稿日:2002/06/30(日) 00:09
函館市じゃないのか?
都市計画って、この町にあるのか?

11: 名前:名無しはん投稿日:2002/06/30(日) 00:34
函館ほど変形交差点が多くて、信号の多い町も珍しい。
函館の人が他の町で運転したらみんな天才ドライバーだろ。
だれが悪いというより地形が一番悪い。
その地形の悪さが100万ドルの夜景を醸し出しているのだから、仕方がないでしょ

12: 名前:名無しはん投稿日:2002/06/30(日) 07:31
>>11

地形はまったく関係なし。

13: 名前:名無しはん投稿日:2002/07/01(月) 12:32
>11
函館の人?
だとしたら、とてーも函館の人らしい回答ですな。

>函館の人が他の町で運転したらみんな天才ドライバーだろ
邪魔なだけ、札幌とか行くとたまに見かけるが函館そのままの運転で
まったく周囲の状況をわかってない。
>だれが悪いというより地形が一番悪い
そんなこと最初からわかってたことでしょ!
それを踏まえた上での道路計画をしなくっちゃ

14: 名前:名無しはん投稿日:2002/07/01(月) 12:38
西旭岡分譲地近辺とか、赤川のダム公園に通じる道。
あれはどうしてあんなにケチケチした幅員なんでしょう?
早め早めに余裕を保っておかないと開発が進んだあとに、
また後でとんでもないことになるような気がします。

15: 名前:んだんだ投稿日:2002/07/05(金) 23:39
もうとんでもない事になってます。
幅員もそうですが、路面状況が極めて良くない。特に西旭岡を上がっていく
急カーブが連続した道は、アスファルトで作った凸凹道になりさがってますね。
路面が深い轍になっているので、マンホールの蓋が路面より随分と高くなってしまっている。
あそこを通る時はまるで障害物競走だよね。いいかげんに全面的な路面改修を施して欲しいと思う。
ロードヒーティングもないし、急カーブの連続なのにあそこを冬場に毎日通っているドライバーこそ天才ドライバーかも知れない。
函館は全体に道路状態が悪すぎる。カーブの外側が低くなっているとか、けっこうあるよね。

16: 名前:名無しはん投稿日:2002/07/06(土) 00:14
15>工事している奴、設計・施工している土木会社が馬鹿会社なので、馬鹿道路できる!以上!

17: 名前:名無しはん投稿日:2002/07/06(土) 00:48
確かに函館の道路の設計にはうんざりするな。
きっと生まれてからこのかた函館から出たことがないやつなんだよ。きっと。

18: 名前:名無しはん投稿日:2002/07/06(土) 10:25
ドライバーからずれてきたね。

19: 名前:名無しはん投稿日:2002/07/06(土) 13:36
この街に来てマナーの良いドライバーを見ると涙が溢れてきます

20: 名前:名無しはん投稿日:2002/07/06(土) 23:07
普通さ、前の車がウインカーを上げて車線変更してるの見たら
ああ、そうだったな、俺も点けなきゃ!とか思うよね。
ここらでは学習とか反省とかいうことがないんだね。
どうせ「あいつ、なにかっこつけてウインカーあげてんだよ」くらいにしか
思ってないんだよ、きっと。

21: 名前:名無しはん投稿日:2002/07/07(日) 05:37
>19
ほとんど奇跡に近いからね(笑)

>20
>「あいつ、なにかっこつけてウインカーあげてんだよ」

きっとね、ウインカーをあげない=カッコイイ!
なんだよね。
そして無意味なウインカー無しの鬼車線変更=運転ウマイ。
前方の信号が赤なら同じなのにな。

22: 名前:名無しはん投稿日:2002/07/07(日) 07:27
前から言ってんだけどね、
車線変更でウインカーつけないんなら
右左折でもつけなきゃいいのにね。

23: 名前:名無しはん投稿日:2002/07/07(日) 12:54
顔よし、(多分)金ありの爽やかな男性を発見。
よく斜め横断する爺ちゃん婆ちゃんがいますが、彼はかなり前から
スピードダウンして、ゆっくり止まってあげて、なんとワザワザ窓をあけて
「こんなところで(信号ないところで)横断するのは危ないですよ♪」と
にこやかに待っていてあげた。
多分せいぜい30代後半だろうに、アウディA6(だと思う)に乗ってらっしゃる。
素敵だ・・・(メロメロ〜)人間幸せだとやさしくなれるんだろうな、きっと。
私を含めて数人がそれを見ていた。ギャラリーはきっと幸せな気分で一日を
過ごしたでしょう。見習いたい。

ところで斜め横断爺ちゃん婆ちゃんどうにかならんだろうか?
ベイビー達は運転しているこちらを確かに見ているのに・・・
渡っちゃうんだよな・・・(笑)

24: 名前:ワイルドばんばん投稿日:2002/08/26(月) 20:34
<日産>新型フェアレディZが好調 8月中にも5000台達成 日産自動車は26日、7月末に発売した新型フェアレディZ(排気量3500CC)の受注が、約4700台に達し、今月中に5000台を超える見通しであることを明らかにした。日本国内ではスポーツカー市場は低迷を続けており、日産も「新型Zは米国市場がターゲット」(カルロス・ゴーン社長)としていたが、国内でも順調な立ち上がりとなった。
 新型Zは、旧型が00年8月に生産中止されて以来、2年ぶりに発売された。これまでの受注では男性が95%を占め、年齢層では30〜54歳が56%を占めるなど、中高年の男性が中心。また、スポーツカーとしては珍しく、オートマチック車が受注全体の55%を占め、マニュアル車を上回っているという。
 新型Zの年間販売目標は世界全体で4万2000台。米国でも8月20日までに7800台を受注し、日本と合わせると、発売1カ月で目標の3割の受注があったことになる。

Zに乗っている人って 運転マナーいいよね。 車好き=運転上手い か?

25: 名前:キャブ車投稿日:2002/08/26(月) 20:59
最近は値段がこなれてきた中古のZ32に下品なエアロを付けて走ってる若人を多々見受ける。

26: 名前:がっつ名無し投稿日:2002/08/26(月) 21:01
VOLVOも同様に見受ける。

27: 名前:がっつ名無し投稿日:2002/08/26(月) 21:44
プリウスも同様に見受ける。 

28: 名前:がっつ名無し投稿日:2002/08/26(月) 21:45
馬鹿じゃないけど昭和タウンプラザにポルシェがいつも停車しているんだ。
回転すしの脇に。
そのナンバーが「9-11」・・・・・・・・ありきたり。

29: 名前:がっつ名無し投稿日:2002/10/27(日) 16:32
トイザラスの2回から見学。
今日トイザラスの満杯の駐車場で コルベット と ベンツの間に空きがあった。
他は満車で そこだけはみんな 恐れて 車を駐車しないんだ。
車体の幅が大きいベンツとコルベットが止まっているので、余計に狭く見えるし。コルベットは左ハンドル+長いドアなので、偏って停めている。

しばらくしたら エルグランドが来て一発でバック駐車完了。しかし ドアが空くスペースが数十センチしかないので どうやって 出るのかなと思っていたら、スライドドアから出て行った。

そのエルグランドの車庫入れは 言葉では表現できないほど鮮やかだったな?!

30: 名前:がっつ名無し投稿日:2002/10/28(月) 10:48
江差から函館へ帰ってくる途中の一本道。
50キロ道路を50キロで走っている車がいた。
なんだかんだで70キロは出す人が多い道路の中、50キロの車の
後ろには、いつしか長い団子ができていた…。
白線の車線になった時、50キロ君は、路肩にやや寄り気味にして
ハザードをつけ、少し減速して、団子軍団をやり過ごしてくれた。
私も団子軍団の3番手あたりに位置していたが、有り難く安全に
追い越しさせていただいた。
抜きざま何気に50キロ君を見ると、上品そうな白髪の老夫婦だった。

バックミラーを全く見ないマイペース走行、そのくせいざ追い越されそうに
なると加速する負けず嫌いのドライバーが多い中で、自らの安全運転
モットーは変えず、なお後続車の様子を見ておおらかに譲るその姿勢に
感動した。

31: 名前:がっつ名無し投稿日:2002/10/29(火) 20:04
>>30
ああ、そういう方お見かけしますね。なんだかお互いニコニコしてしまいます。
私もああいうドライバーになりたいです。

32: 名前:がっつ名無し投稿日:2002/10/29(火) 20:35
30,31>見通しの悪いカーブで路肩に寄せて譲ってくれるドライバーもいるけど、追い越す時反対車線を越えてしまうので抜けない。
五号線の大沼トンネルを抜け、森まで行くの湖畔の区間は 危険なだけ。
そういうドライバーは大抵白髪のおばちゃん。

33: 名前:30投稿日:2002/10/30(水) 09:02
カーブの所では無理だよね、原則。見通し暗いもん。
やはり白線直線つーのが大切だよね。

34: 名前:がっつ名無し投稿日:2002/10/30(水) 11:45
今日、久しぶりに午前中の函館新道を通行した。
制限速度表示は80キロ。
でも自分の車は60キロしかでてない・・・
その原因は数十メートル前方の観光バス!
「おい!景色見せるのにゆっくり走んなや!ウオッチ台バス」

35: 名前:産業道路走行研究会投稿日:2002/11/05(火) 19:12
夕方のラッシュ時の上磯から湯の川に向けて産業道路の走り方。
右左は右車線、左車線の略。

上磯スタートしたらカウボーイの所でUターンいるので左。
右に行きたいがSEGA右折、STV前Uターン発生率9%なので、そのまま吉野家まで左。
ラッキーピエロや北郵便局の前は路上駐車いるので右。
GEOのところで右折車出現率7%高いので左(相互タクシーは50%の確率でヨーカードウにUターンする)。
東山で左折が多いので右。
ツタヤで右折いるので左。
東山モービルGSのところで100円ショップ進入イいるので右。
コジマ電気のところでUターンいるので左だが生協左折も多いので機敏に動く。
花園町はバスが多いので右。
ブックオフに入る軽が多いので右。

そして無事ゴール。
あなたの意見お待ち中

36: 名前:がっつ名無し投稿日:2002/11/05(火) 19:23
このまんまプリントアウトして、運転してて見える所にはっつけようかしら(w

37: 名前:がっつ名無し投稿日:2002/11/05(火) 19:45
普通、そんなことは状況見ながら運転しない?
それができない奴が多いんだよね。それも機敏にね(w

ちなみに当方「道外」出身者。

38: 名前:がっつ名無し投稿日:2002/11/05(火) 20:06
>37
とかいいながらカーブになって見にくい時もあるし覚えておいて損はないと思うけど?

39: 名前:相模人投稿日:2002/11/05(火) 20:08
37>機敏に動きたいけど 車線変更させまいと 車間距離詰めて走っている奴多いよ。
産業道路Uターンなくしたら かなりスムーズになるんではないかい???
俺は教習所(神奈川県)で幹線道路では右折Uターンは危険・迷惑なので 信号がある細い道に左折して方向転換するように教わったけどな。

40: 名前:37投稿日:2002/11/05(火) 20:14
>>39

車線変更は「させてもらう」んじゃなくて「する」んだよ(w
気合が大事。

わざわざ左折して方向転換←これ正解。
他人の迷惑になるのを承知でUターンするやつぁバカ。
いったい、何分違うっていうんだろね。

41: 名前:37投稿日:2002/11/05(火) 20:19
追加。

>>相模人さん

わがままなUターンしようとした時に20台くらいからいっせいにクラクション鳴らされたら
「もう2度としない」って心に誓うよね〜。俺の行ってる意味わかるでしょ?(w
そういう環境に無いんだよね、実際の話。

42: 名前:がっつ名無し投稿日:2002/11/05(火) 21:00
37>俺の車は車高が低いスポーツタイプ。最近は車高が高いミニバン、さらにリアウインドーフルスモークだと先読み不可能。
いきなりブレーキそして右ウインカーは マジむかつく。

43: 名前:37投稿日:2002/11/05(火) 21:02
だろ?

44: 名前:がっつ名無し投稿日:2002/11/05(火) 22:57
41>わがままなUターンしようとした時に20台くらいからいっせいにクラクション鳴らされたら
「もう2度としない」って心に誓うよね〜。

>>>>>Uターンかます奴は 「私何か悪い事した?」とトボケタ顔するに決まっているよ。

45: 名前:がっつ名無し投稿日:2002/11/05(火) 23:35
私はUターン車両には、クラクション長鳴らし&パッシングの嵐!します。
しかし、99%は「うっせーよ!おめ〜」という顔をしています。
普段は5ナンバーセダンですが、たまにオヤジの黒のベ●ツで同じ行動すると
99%はうつむいて顔をあげません。
これこそ、函館魂!車で判断する人種多し!

46: 名前:がっつ名無し投稿日:2002/11/07(木) 23:12
なあ、産業道路をUターン禁止にする会をつくらね〜か?
っていうか、Uターン禁止なんか守る奴はもともとUターンしないか!

産業道路でよく見るUターン場所

亀中(STV前)・・・開発建設部勤務が多し
長崎屋&ヨーカドー周辺・・・買い物ババア&田舎のジジイ
びっくりドンキー前・・・スバル関係者多し(車でわかるちゅーの)
山の手かしま薬局前・・・交差点右折しないで靴屋と薬局の間を抜ける
有斗高校前・・・有斗の先公だべ!

47: 名前:がっつ名無し投稿日:2002/11/08(金) 16:46
>46に賛成!これからの時期は産業道路はマヒすます・・・

48: 名前:がっつ名無し投稿日:2002/11/08(金) 21:03
@ドアミラー畳んだまま走ってる奴。
Aガッツリ暗いのに無灯火で走ってる奴
B右折レーンじゃないのに二重右折する「函館バス」

49: 名前:産業道路走行会投稿日:2002/11/08(金) 21:52
産業走路夕方ラッシュ時 に湯の川から上磯に向けての走り方。

湯の川をスタート。基本的にバスが前にいたら右車線ね。

花園ベスト電器に入る車出る車がいるので右。
しかしベスト電器を出て すぐUターンかます車いるので神経を使って走行。
花園交差点からツルハまでは左折車、搬入トラックなど路上駐車があるので右。
花園生協に右折する車多いので左。
そしてスグにコジマ電気があるので右に変更。ここでもコジマから出た車が先の信号でUターンカマス奴に注意。
ツタヤ、魚長、ホーマックがあるので右。
神山ゴリラパチンコ店に右折多いので注意(パチンコ屋から出てくる車にも注意)。
ヨーカー堂、長崎屋超えるまで右。ヨーカードウから出てすぐUターンする奴にも注意。
これを過ぎたら五号線まで右。
流通センター入り口では 帰社の車・トラックが多く右折車線から溢れるので左。
あとは上磯まで右左OK。

ご意見お待ちしています。

50: 名前:Uターン禁止委員会代表投稿日:2002/11/08(金) 22:26
基本的にOKですが、赤川交差点過ぎてBONBON前までは右キープ
ですが、トイザラス手前から左です。最近トイザラスの交差点で右折多い
です、その上トロイ奴多し!

それから、右折レーンあるときはきちんとレーンに沿って進入してくれ!
レーンの途中からノーウインカーで進入するDQNにはホーン攻撃すべし

51: 名前:がっつ名無し投稿日:2002/11/09(土) 08:42
なぁんかこのスレ見てると、皆ちゃんとハマらないように工夫してんじゃん。(・∀・)イイ!!
参考にさせていただきまつ。

52: 名前:産業道路走行会投稿日:2002/11/09(土) 18:09
ラッシュ時に湯の川から上磯に向けては産業道路より早い道がある。

産業道路湯の川を出発して山の手の小島電気を越えた信号で左折して
本通富岡線と富岡中道線を通って港町の函館新聞社の前を通過して228号線から上磯に向かうのが地元の抜け道。

距離もカーナビで測ったが大差なしだが 産業道路通るより早い。

53: 名前:産業道路走行会投稿日:2002/11/09(土) 18:23
52続き。
産業道路湯の川を出発して山の手の小島電気を越えた信号で左折したらミスタードーナッツまで左。
そして右折して左側走行したほうが無難。 ちなみに本通富岡線は片側1車線なのだがラッシュ時には2車線になる道路。
軽と軽なら問題ないが、3ナンバー同士やトラックとコンビネーションを組むとスレスレの幅になる函館名物危険道路。

GEOでは右折車線からオーバーテイクする車が後を絶たなく、軽い接触事故も多い現場なので左側が無難。
GEO抜け次の信号で斜めの三叉路あり、そこを左に行くと信号のタイミングでは早くなる時がある。
五稜郭公園駐車場裏を通過して信号(東山墓苑線との交差)を通過する時は直進車は右側というルールがあるので右。
そして信号を通過すると住宅街の中に入るが驚かないで現在建築中の保健所の裏の道路を通過して富岡中道線に合流。

後は左車線が無難。ある程度乗りなれたら機敏に動こう(ウインカーつけてナ)

ここの道路は朝夕のラッシュ時はみんな殺気立って飛ばし、ウインカーなしの車線変更出没する車が激しい場所なので、大変醜い戦場である。
函館の交通マナーの悪さが凝縮された道路なので 中級者向け。

54: 名前:がっつ名無し投稿日:2002/11/09(土) 19:22
もうスタッドレスに替えた貴方!! 貴方こそ天才ドライバーです。

55: 名前:がっつ名無し投稿日:2002/11/14(木) 23:43
冬道の走り方。
平行している交差点の歩行者信号が赤になったら、自分の進む信号がまもなく黄色になるぞ。
黄色になってブレーキかけても間に合わず特攻する車に あたりまえのことを言いたいけど。

56: 名前:がっつ名無し投稿日:2002/11/25(月) 18:50
今日のハイハイ道心で恵庭でバッテリー上がり25歳の女性は救助ドライバーは函館ナンバー
天才じゃないけど親切ドライバー 久々のヒット。
もしバッテリー上がり起こした人が 若い女性でなかったら 助けただろうか 考えるこのごろ

57: 名前:がっつ名無し投稿日:2002/11/25(月) 21:10
>56
>もしバッテリー上がり起こした人が 若い女性でなかったら 助けただろうか 考えるこのごろ
それは言い過ぎ。こんなことを書くから「だから函館は・・・」て言われるんだよ。
「親切ドライバー」それだけでいいじゃないか。

58: 名前:がっつ名無し投稿日:2002/11/25(月) 22:30
57>
DQNドライバーの可能性が高いオバちゃんドライバーだと俺は助けないよ。
普段の点検してないから そうなるんだよ!と思いながら 脇をかすめて走るよ。

59: 名前:がっつ名無し投稿日:2002/11/25(月) 22:56
>こんなことを書くから「だから函館は・・・」て言われるんだよ。
こんなことですぐ言う方がおかしいけどね。

60: 名前:がっつ名無し投稿日:2002/11/26(火) 09:08
男は若い姉ちゃんに優しい!なぜなら好きだから!
世界共通の真実でございます。
過去若い姉ちゃんだった方々にも同じようにできた場合、それを
博愛と呼びまつ…。

61: 名前:がっつ名無し投稿日:2002/12/30(月) 00:16
今日 工業高校裏のミスドとローソンの交差点(電車とおりから来て)を スゲ‐スピードで曲がっていったパジェロがいた。
80キロ以上は出ていたよ。
あそこは逆バンクで難しくマーク2とかだと簡単にスピンする難所。
4WDでも難しいと思うけど チャンとグリップしていたよ。

62: 名前:がっつ名無し投稿日:2002/12/31(火) 12:14
>>61
それは暴走と言うのでは? w

冬になると勘違い黒姦が出てきて困るな。

63: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/01/03(金) 00:29
明日トイザラスに行くけど 何処からアプローチした方がいいかな?
産業道路湯の川方面の右折は時間かかるから、上磯方面から進入した方が早いよね?

64: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/01/08(水) 08:33
屋根の雪を落として走るドライバーが天才

65: 名前:ごっつ名無し投稿日:2003/01/08(水) 11:14
ボンネットに雪をのせたまま走り、ひとり煙幕攻撃。

66: 名前:Hishiki投稿日:2003/02/08(土) 21:10
先日ある店へコーヒー豆を買いに行った時の事。

目の前を道外ナンバーの車が走行してました。なんかね、走りに
ムダがなくて実にスマートなんですよ。黄色信号で前が詰っていても
ムリムリ進む市内のドライバーと違いキチンと停車。無駄なブレーキングも
なく、加速のあとは等速。うん、文句ナシw(加速と減速の2パターンな人が
多いからね、最近・鬱)

車が道外ナンバーなだけでもしかしたら市内の方かも知れませんけど。
(地味に小道を抜け道に使う辺りw)

67: 名前:情報通投稿日:2003/02/08(土) 23:02
そうそうHishikiさんの言うとおり!札幌にいたときは先詰まりの交差点では青でも手前で待ってるのに、ここでは詰まってても黄色で入るか?オイ!ってのが多い!
そのあげくに右折矢印が出て、右折車両にクラクション鳴らされ、当の本人は「文句あるか?詰まってんだよ!」って逆ぎれ。
先日も手前で待ってたら後続車に「ブ〜ブ〜」されました。

68: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/02/08(土) 23:30
メルセデスのCクラスのテレビCMって優雅で品が合っていいよな!

69: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/02/08(土) 23:37
Wishもいいが、宇多田の曲に負けてる〜

70: 名前:高砂道路走行会投稿日:2003/02/22(土) 20:41
って、高砂道路の話じゃないんだけど。 去年だったかな、ラッシュ時
美原で北洋銀行わきから産業道路に入るため、車がとぎれるのを
じっと待ってたの。前方の信号が赤になり、アタシの車のはいれる
タイミングになった時、若いお兄さんが道をゆずってくれたの。アタシ
は、ええお人やわ〜と感謝感激の涙を流し、進入したら ゆずって
くれたお兄さんの後ろの車のくされガキが、こともあろうか せかし
クラクションを鳴らしやがったのです。 てめぇこのヤロ〜っとブチっと
きましたが、信号が青になったのでそのまますすんだけど…。
せっかくのお兄さんのご好意が 後ろのくされぼんずのせいで
台無しじゃないか。 お兄さん、お元気ですか。あの時はありがとう
ございました。 あなたは素敵です。かっこいいドライバーって
高い車に乗ることでもなく、ばかみたいにブチかけてぶっとばす
ことでもなく、ごくふつうの運転でその状況に応じて道をゆずれる
人のことだと思うんだけど。アタシはちょっぴり短気な性格なので
お兄さんを見習いたいと思います♪
あっ ついでに産業道路走行会さん あなた おもしろい。

71: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/02/23(日) 22:31
あんた長すぎ〜
Hもトイレも風呂も長いんだろ〜な

72: 名前:高砂道路走行会投稿日:2003/02/24(月) 00:01
がっつ名無しさん 見てくれてありがと。
お一人様何文字までとか制限あんのかいな。

73: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/02/24(月) 08:28
72>60キロ制限です。

74: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/02/24(月) 08:55
>>70
気にするな。いい話ありがとう。

75: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/02/24(月) 09:50
>70 30文字まで無料、それを超えると10文字につき50銭となります(w

76: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/02/24(月) 17:19
>>75
貴方は偽証罪で逮捕されます。
早く出頭してください。
(自首と出頭の違い知ってますか?)

77: 名前:がっつ名無しさん投稿日:2005/04/14(木) 12:49
上げ

78: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2005/06/17(金) 21:29
あげ

79: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2005/06/17(金) 21:30
あげあげ

80: 名前:ひっそりと名無しさん投稿日:2005/06/18(土) 07:16
http://japan.nucleuscms.org/ [source] [check]

81: 名前:無修正常駐人投稿日:2005/06/19(日) 04:30
夜は混みあうから気長にどぞ(。´▽`)。 http://movie.iiai.net/movie/107/1.wmv [source] [check] 連番?

82: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 00:08


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --