携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 [最新レス]

  【 『食』-クチコミ評価板】の評価板

110: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/04/04(金) 12:39
「一心亭どうですか」で関係者呼ばわりされたものです。
最近、「グルメ評価掲示板」を見つけここの情報を元に食べに行ったり、
知ってるお店の自分なりの評価をカキコしてます。
焼肉やラーメンのスレでは「関係者」とか「自作自演」と、
そのお店を高く評価した人にいちゃもんつけていて、とても感じ悪いです。
たとえ関係者や自演でも別にいいじゃないですか、そういう人が褒めちぎっていても
それを見て実際食べた人が、よいか悪いか判断するのですから。
関係者、関係者とはやし立てなくても、「あなたのの口には合うのね」くらいに思えませんか。
私は子持ちなので、「ヴィクトリア」や「びっくりドンキー」などにもよく行きます。
「あんなまずいものよく食えるな」と言う方もいらっしゃると思います。
私も決して美味しいとは思いません。でも子連れだからこそファミレスに行くのです。
一心亭に対しても同じです。
一心亭におけるカキコをけなした方は、お子さんがいないのでしょうか・・・
子連れで外食をするというのはとても大変なんです。
そんな素直な思いを書き込んだのに関係者呼ばわりされ、
とても悲しいです。

長文になりすいません。


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --