携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 [最新レス]

  【 『食』-クチコミ評価板】の評価板

48: 名前:美味珍坊投稿日:2002/10/02(水) 18:31
>46:名無しのごんべさん
あはは!土曜日ですね。リョーカイ!
さて、自分で話振っといてなんなんですが、
あの「ゆうた」ファンの人って、もう大マジのラブコールだったと思うんですよね。
ホメ殺しでもなく、ピュア〜な「もうサイコ〜ですぅ♪」のレス。

ま、私だけではないでしょうけど、
店選びの基準は、味や接客のほかに、「客層」もかなり重視されるんではないかと。
「どんなヒトタチ」が集ってるか、「どんなヒト」が支持してるか、で、
そこがどんなお店か、大体把握できますね。
と考えたときの、あの「白夜」ラブコールですよ。
簡単に言えば、「ホテルのバーなのに、メンズバーなんで〜す!サイコ〜!」。
あれがどういう効果を生んだか?
「ホテルロ●ヤル」が叩かれる、という現象を引き起こした、という事実はさておき。
新たな客層を掘り起こしたか?それともかつての常連らを乖離させたか?
しかし間違いなく、私にとっては、とても貴重なレス達でした。
【待て!危険!】の警告として、です。
お礼を言わなきゃね。御苦労さんでした。

>47さん
>オフ会は(中略)忘年会ってことで、今からマターリすすめてほしいのれす=管理人
って、え?ホンモノのAni−Gさん?
だけど、私、ここではド悪者だからなぁ・・・・・。
とても人様に顔向けできないなぁ・・・・・。


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --