携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 [最新レス]

  【 『食』-クチコミ評価板】の評価板

55: 名前:美味珍坊投稿日:2002/10/04(金) 17:18
いや〜・・・・・。今度はコレ↓ですよ・・・・・。
http://ronso.biz/hakodate/bbs_ronso/mibbs.cgi?mo=p&fo=ronso&tn=0291&rn=100 [source] [check]
しかも、「函館嫌い!」のこのところの展開も・・・・・。
でもね。
これまでの流れを読んでも、「ゆ○た」さん本人や、
ホテルロ○ヤルさんそのものが、
なんでタタキの対象にならなきゃいけないのか、
分かりかねますよね・・・・・。
なんか暴動が起きたような、尋常な状態ではないという感じで・・・・・。
きっかけとなったカキコミをした方も、
多分単なる無邪気さゆえの勇み足だったんでしょうが、
こんな結果になって言葉を失ってるでしょうね・・・・・。合掌・・・・・。

>52:05さん
>どんな店を支持してるかで、その人の程度も分かるんでないかい。
うむ!
なんだか、ブリオ・サヴァラン曰くの
「君が何を食べているか言ってみ給え。君がどんな人間か当ててみせよう」
みたいな含蓄がありますね!
さらにそれを展開させて私めが考えているのが、
「どんな店が地位と名声を得ているかで、その街が分かる」のではないかということで。
最近のブーム・ハヤリに乗った、
カフェ風やら和風ダイニングなんかの「旬」の店ではなく、
例えばスパゲティならあそこ、ケーキならあそこ、みたいに、
概ねの人が、一定の評判で推すような、「半」老舗、というような店。
で、結局、なんなんだ?と言われますと、
長くなるからまた後日。(もう十分長いって。)


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --