携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 [最新レス]

  【 『食』-クチコミ評価板】の評価板

64: 名前:ちゃあ投稿日:2002/11/18(月) 11:23
>>63
そうですね。
だから「”ちゃあ”ってのが美味しいって言ってたけどマズイじゃん」って感じたなら
「ごめんね。あなたとは舌が合わなかったのね」くらいで済むと思うのですよ。
これは「あの映画面白かったよ」って言われて観に行ったら「全然つまんなかった」ってのと同じだと思うのです。
で、そういった方は自分の意見を書いてるので良いんですが、
「〜はそう言う意見が結構あるみたいですね」みたいな、人伝に聞いた事を書き込む人はどうかと思うのです。
あと、マイナス意見をする時は「この店のこういったところがダメ」とちゃんと書けば、もしかしたらお店の人がココを見て改めてくれるかもしれませんし・・・。
でも基本的にはマズイの禁止。自分が美味しいと思ったお店の事を書いてほしいです。


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --