携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  ※デジタル万引きについて※

35: 名前:Seibo投稿日:2003/07/23(水) 10:30
>31さん
>取り締りの対象になる法律は存在していますよ
ぜひ、その法律を教えて欲しいな
近所のコンビニや知人の本屋でもそういう被害にあっているそうなので、ぜひ彼らにも教えてあげよう。

日本雑誌協会ですら
「現時点で規制する法律はなく、個人的に使う以上、撮影行為が著作権の侵害にあたるかどうかは微妙だ。」
とのコメントを発表してますから、雑誌協会の弁護士にはその法律が発見できなかったのでしょう。取り締まれる法律があると知ったら>>31さん感謝状もらえるかもよ

いまさら「この手」の問題であって「デジタル万引き」そのもののことではないってーのは無しにしてくださいよ


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --