携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  『懐かしのあの店この店』【函館限定】

95: 名前:がっつ名無し投稿日:2002/09/24(火) 17:02
ちょいとみなさんよ。聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の居酒屋行ったんです。居酒屋。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、半額、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、半額如きで普段来てない居酒屋に来てんじゃねーよ、ボケが。
だよ、。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で居酒屋か。おめでてーな。
よーしパパ刺身盛り合わせたのんじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、take outのおにぎりやるからその席空けろと。
居酒屋ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
カウンターで隣り合った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、焼き鳥盛り合わせ、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、盛り合わせなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、盛り合わせで、だ。
お前は本当に盛り合わせを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、盛り合わせって言いたいだけちゃうんかと。
居酒屋通の俺から言わせてもらえば今、居酒屋通の間での最新流行はやっぱり、
単品、これだね。
鳥皮単品。これが通の頼み方。
単品ってのは本数が多い。そん代わり。これ
で、それにレバーも追加しちゃう。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前みたいな奴は、居酒屋で酒飲まずに、メシでも食えってこった。


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --