携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  【礼儀が】礼儀スレ【なっとらん!】

23: 名前:Hishiki投稿日:2003/11/07(金) 18:50
>自分の子は大丈夫なのか?

ソコに落ち込んだら堂々巡りだと思います。>>20さんと同じで
「あいた〜」って思う時もありますよ。完璧なものなんて無いですから。

だからこそ、ちゃんと躾けようと懸命になるのではないですか?
誰もが「うちの子に限って〜」じゃないでしょう?だからと言って
自分の子供を信用しないってのも違うでしょう?

自分の子供だけ良ければそれでイイのですか?
その時、その時で間違ってる事をしてる子供はそのままなんですか?

考え方はイロイロありますがとりあえず私は「自分のトコの子だろうが
ヨソの子だろうが悪い事は悪いとその場で教える」で、やってますが。


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --