携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]

  動物病院について・・・。

173: 名前:へろへろへろ名無しちゃん投稿日:2005/03/04(金) 09:23
ホリでもホメでもサプリでも病院の治療でも、自分が信じていればなんでもいいと
思うよ。そんなに知識ないから、自分がわかってる範囲で必要なことするし。

でもさぁ、病院の治療受けなきゃない時は行くんでしょ?交通事故とか、骨折
とか・・・。

私は流行にのってしまった一人かもしれない。一目惚れってやつ。
でもね、言い訳じゃないよ、本読んだり、買ってる人に聞いたり、調べたりしたよ。
詳しくもなったし、カットもできるようになった。人に頼まれるくらいにね。
今はワンニャンなしでは生きていけないと思う。
いつか☆になる日は来るんだろうけど、ペットロスになるのが怖い。

我が家ではワンには、アボアクティブ
ニャンはサイエンスのシニアとヘアボールコントロールとプリスクリプションのt/d
です。
おやつは、ワンは 豚耳・蹄・グリニーズを。
にゃんは、鰹節かな。

ちなみにワン@にはアレルギーがあって食事制限があります。アレルギーなの
知らないでおから食べさせてたら、内側の皮がベロ〜ってむけてしまった。
大豆アレルギーでした。
ワンAはフードにコーン油もしくは椿油をかけてます。
おかげで、ゴキブリのような艶があります。みんなが惚れ惚れするような艶です!!


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --