携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]

  動物病院について・・・。

60: 名前:ワン好き投稿日:2005/02/24(木) 12:18
>59さん、そうなんです。その先生はとても良心的できちんと治療・説明も
してくれますし、指導も上手だと思います。と言うのも、初めて犬を飼って
ワクチンに連れてきたりすると、延々と30分〜1時間近くも犬の性質などを
説明してくれるのです。フードの押し売りもしませんしね。自分の所にも
こうやってフードは置いてあるけど、一番いいのは飼い主さんの手作りなん
だよ。って言うんですよ。僕は変わった医者だから他の先生達とは違った
事を言うと思うけど。って言いながら。
>56さん、私が儲けを知らない先生と言ったのは、うちの子が診療時間が
終了した後に怪我をしてしまって病院に連絡し、すぐ連れてきなさい。と
言われたので、連れて行った時など薬を塗っていただいて治療してもらった
のですが、最後に今日はいらないからー。の一言。時間外診療にも関わらず
お金を1円もとらないんです。普通なら時間外診療ですからその分、割り増し
で請求するものを請求を全くしなかったのですから、そういう面で儲ける事を
知らない。と、書いたのです。ただ、このスレには病院が儲ける・儲けないは
関係ないと思うのでこれ以上の反論などは必要ないと思いますが。。。


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --