携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]

  動物病院について・・・。

67: 名前:アメ投稿日:2005/02/25(金) 01:18
>>07
に、書き込みをした者です。
病院の情報を書き込み
して下さってる方々様、本当にありがとうございますm(__)m
これだけの有益情報が得られるとは思ってもいなかったので、
本当に助かりました。
また、良い対応をしてくださった獣医さんを
教えてくださった方々様&お悩みがあります方々様に
意味のない中傷は止めて頂きたいと願ってます。

スレ主様が現れてくるのを密かに待っておりましたが、
もう見てくださってないかもしれませんので、
何か意義があるのでしたら、事の発端を起こした私に
言って下されれば宜しいかと思います。

こういうスレがあると困る人がいらっしゃるみたいですが、
利益で考えるなら、ここにイニシャルが出てる獣医さんくらいでは
ないのでしょうか。
その病院を良い病院であると言うならば、良かった情報を
載せるべきではないでしょうか?
私が書いた病院は一部にしか過ぎません。
私が通った病院は函館市内で既にない病院も含めてですが、
7件あります。
ただ、良くも悪くもなかったので載せることはないです。

利益を取る取らない云々より、ワン好き様の
書き込みを見て、とても良い獣医さんだなぁと
素直に思えます。
手作り食を理解してくださる又はアドバイスしてくださる獣医さんなんて
函館にはいないんじゃないかと思ってただけに
とても好感的です。
その獣医さんなら私が疑問に思ってることを
答えてくれるのではないかと思いました。

臓器など部分的にしか見ない頭でかっちな獣医さんより
実際に会ってはいませんが、遥に勉強されてると感じました。
大体、ワクチンを打つのが当たり前と言うトークはしますが、
ワクチンの危険性を教えてくれる獣医さんは
函館では今だかつてお会いした事がないです。

ワン好き様にはご迷惑をお掛けしますが、
私もメールをさせて頂きますので、教えて下さると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --