携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 [最新レス]

  ウヨたんサヨたんいらっしゃい!

91: 名前:せいぼ投稿日:2002/04/23(火) 00:39
>>おかしくない社会・国家
バブル前の日本は世界もうらやむ国でしたよ。ソ連や中国の指導部がやってきて日産やSONYのシステムを見学していった。
そして、異句同音に「これぞ社会主義国の目指していたシステムである」と賞賛していったのを知らないの?
今の中国を見てごらん。バブル前の日本じゃないか。
いいか、どんなことをしても貧富の差はなくならない。しかし、少しでもそれをなくそうとする努力はしてる。
社会主義国ほど貧富の差の激しい国はないじゃないか!アメリカ帝国主義なんてかわいいもんだよ。
>>問題の本質はそこではない
なら、最初からいうな!沖縄には学生・労働者・人民に哀悼の意を示すところがあるのか?どこじゃ!


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --